ベルがおもちゃを咥えてウロウロしてました音譜

 
 
 
こういう時は、たぶんおもちゃを隠そうとしてる~ウシシ
 
 
 
きっと、隠すよ~ウシシウシシ
 
 
 
ソファに上がって~~
 
始まるよ~~~イヒ
 
 
ホリホリホリホリ音譜
やっぱり始まった~~音譜
頭でツンツンして、またホリホリ!!
 
 
 
 
写真を撮ってたら、ベルに気づかれましたあせる
おもちゃはベルの手で隠れて写ってないけど、
まだ、隠せてません。
 
「見まちたねあせる


ソファは諦めたのかな。
 
またウロウロし始めました。
 
今度は色違いの、黄色のおもちゃを咥えてガーン
 
 
 
 
次は自分のベットの隅に隠そうとしてました(笑)
 
 
 
ニコは、ソファから、その様子をじっ~~と見てました目
 
 
 
 
 



そのうち、ベルは隠すのを諦めて
また、ピンクのおもちゃに持ち替えて、遊び始めました音譜
 
 
 
 
カミカミ音譜
 
 
 
ニコはソファの肘掛けにまたがってウトウトぐぅぐぅ
 
 
ニコちゃん、落ちないでよ~~ドキドキ

ベルは、よくおもちゃを隠そうとするけど、
ニコはまだ隠そうとしてるとこ、見たことないな~。
 
ニコは、おもちゃを隠すんじゃなくて、
おもちゃを咥えて、自分ごと隠れてます ゲラゲラゲラゲラ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村