寒い季節になりましたね。


ある寒い日の朝、おねえたんが制服のブラウスをポロシャツに衣替えしました。


長袖ポロシャツなんか「ダサいビックリマーク」ってブラウスを着て行ってたけど、遂に寒さに負けましたげんなり



ポロシャツのほうが生地が厚いからブラウスより寒くないよね。


上着を着るから、見えないしね。



衣替えをした日、ポロシャツを出してソファに置いておいたら、




ポロシャツが動いたあせる




気のせいか・・と思ったら、





ベルちゃん出てきたぽっ


ベルといっしょ!


いつの間にはてなマーク





上手に入ったね音譜


ベルといっしょ!

ひじ掛けの横のクッションに立てかけて置いてたから、


ベルがポロシャツの上に乗った時に何かの拍子に倒れてベルにかかったのかしらはてなマーク


それにしても、うまくくるまってる~グッド!



ベルちゃんも寒かったのねニコニコ


ベルといっしょ!


ん~~も~~朝早くから可愛いな~~ドキドキドキドキドキドキ






夜はね、エアコンが効いて暖かかったからかな~ニコニコ



こんな恰好でキャハ




ベルといっしょ!


白目で爆睡中笑う


なんか笑える~~にひひ



ベルといっしょ!


マットのくぼみに、体がスッポリはまって、気持ちよさそうに寝てましたaya


可愛いな~~も~~ラブラブ



でもやっぱ笑えるぷ






にほんブログ村