ご訪問ありがとうございますハート

 

このブログは

25キロの減量に成功、リバウンド一切なし!

その秘訣をお伝えするブログですキラキラキラキラ

 

 

超優秀なダイエット食品、卵は目的で調理法を変えるのがおススメウインク

●生卵

水溶性のビタミンであるビタミンB群とビタミンCを、しっかり摂取する事が出来ますおねがい

ビタミンBは糖の代謝に、ビタミンCはアンチエイジングに効果がありますウインク

 

●半熟卵

消化吸収が早いです爆笑

胃腸に負担をかけたくない時や、夜遅い時間に食べる時におススメですグッ

 

●固ゆで卵

腹持ちが良いので、空腹感を抑えたい時にウインク

食事の間隔が長く空いてしまう時や、おやつがわりにニコニコ

 

基本はその時の気分に合わせて食べてもらえば良いと思いますが、より効果的に食べたいなら参考にしてみて下さいねハート

 

------------------------------------------------------------

 

◆ ダイエットが、上手くできない。

◆ 少し痩せても、直ぐリバウンド。

◆ 食べるのが、、怖い。

 

キラキラダイエットの成功キラキラ

キラキラ正しい答えが全てを解決します

キラキラ完全パーソナルレッスンだから

キラキラ人の目を気にせず、結果に集中

キラキラあなただけの為の、唯一無二の指導

キラキラ徹底的に痩せる、リバウンド無しを目指せる

 

加奈子キラキラ25kgダイエット成功リバウンドゼロ

秘訣:発酵韓国料理・ダイエット栄養学

監修:ダイエット食事指導・LINEにて朝昼晩

         ダイエットカウンセリング

         食べて痩せる食事指導

講座:ダイエット栄養学コース

         ダイエット韓国料理コース

        

各オンラインコース開催中

お問い合わせはこちら

 

更に最新情報を発信中!

是非、お役立てくださいハートキラキラ

うさぎInstagramはこちらうさぎ

下矢印下矢印

そして、twitterも開始しました!

こまめに、少しでも、皆さんのお役に立つ情報を呟いていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どうぞ、フォロー&リプして下さいねハート

下矢印下矢印

twitterはこちらから