ご訪問ありがとうございますハート

 

このブログは

25キロの減量に成功、リバウンド一切なし!

その秘訣をお伝えするブログですキラキラキラキラ

 

おはようございます爆  笑

今日もブログをお読み頂き、ありがとうございます音符

 

「糖質との、上手な付き合い方が分からないです」

「糖質制限をずっとしていて、どうやってやめたら良いか分からないです」

 

という相談を、良く生徒さんから受けますウインク

 


糖質制限生活から抜け出す時のポイントは。。

下矢印下矢印

①少しずつ増やしていく

 


糖質制限生活が長ければ長いほど、糖質を代謝する力が弱くなっている可能性が高いので、急に大量に摂取すると、脂肪になりやすくなってしまいますゲッソリ

 

1食あたり80~100g位から、始めるのがおススメです照れ

 

まずはこれ位の量を食べて、お腹が苦しくなったり、張った感じがなければ、少しずつ増やしていきましょうおねがい

 

コンビニおにぎり1つで、大体100gの糖質が摂取出来ます上差し

 

②白米から食べてみる

 


玄米、雑穀米など、普段から糖質を摂取している人にはおススメなんですが、糖質制限をしていた人には、消化に負担をかけてしまう可能性がえーん

 

まず始めに食べるなら、消化しやすい白米から始めるようにしましょう爆笑

 

③とにかく良く噛む

 

お米がペースト状態になるまで、よーーーーーく噛みます!!

 

良く噛む事で、消化の助けになるのはもちろん、お米の甘さをしっかり感じる事で、お菓子などを欲さなくなる効果が期待出来ますルンルン

 

私も糖質制限していたので、久しぶりに糖質を食べる時は、罪悪感もあったり、どれ位から食べたら良いか、分かりませんでしたアセアセ

 

糖質制限から抜け出したい人は、ぜひこの3つのポイントに注意しながら、始めてみて下さいねハート

 

行ってきますくるくる音符音符

 

大阪市内の自宅でヘルシー&無添加の

ダイエット料理教室を開催していますハート

オンラインレッスンも受付中キラキラ

ホームページはこちら