あなたのセックスを振り返ってみましょう | あなたを変える1分間

あなたを変える1分間

自分を変えたいと思っているあなたへ。小さな変化を楽しみながらこれまでと違う自分になっていきませんか?
心理カウンセラーのクマピョンが、行動や感じ方を変えるきっかけを提案します。

♪今日の提案♪
あなたのセックスを振り返ってみましょう

♪メッセージ♪
あなたはセックスに対してどのようなイメージを持っていますか?

セックスに満足していますか?



セックスは肉体的な快楽を求めるだけでなく、パートナーとの関係を深める大切なコミュニケーションの時間ともいえますよね。

もし体の感覚中心のセックスをすることが多いなら、次の機会には、「パートナーと一体になりお互いを慈しみ合う」という気持ちでのセックスも試してみませんか。いつもと違う時間が過ごせるかもしれません。



↓いろいろなセックス本を集めてみました。