今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

10月も終わりですね~にっこり

今月はあっという間でした!

何が忙しかったのかは謎(笑)

 

ただ、私の仕事がけっこうあったかなぁ…。

実は今、辞めたい気持ちでいっぱいなんですけど

めちゃ熟考しています。

 

「思ってたのと違う」感がすごくあって

あんまり引継ぎも無いまま仕事をしていて

いつも謝ってばかり驚き

 

明日出勤日なので

少し伝えてみようと思っていますあせる

 

 

 

そして、我が家のビッグニュースキラキラ

夫の免責がやっと許可になりました~~!

(破産の手続きがすべて終了という事です)

 

いや~長かった~・・・。

1月からですから、9か月。

もしかしたら早かったほうかもしれませんが・・・。

 

 

夫に「ありがとう」って言われて

「私何にもしてないよ」って返したら

「書類とか一生懸命やってくれた」と・・・。

 

今となっては全く苦労した事は覚えてない(笑)

そういう記憶は無意識に抹消されているのかな真顔

 

 

これからも色々まだ問題は残っているけど

とりあえず免責になったって事で

気持ちが楽になりましたにっこり

 

迷惑かけた債権者の皆様には本当に申し訳ないと

夫婦共々いつも思っておりますガーン

 

でも、また再スタートさせていただけて感謝です。

 

 

 

さてさて、明日から11月!

今年もあと2か月となりました。

ブログを読んで下さっている皆様も

私も楽しく過ごせますように~音符

 

 

ではまた~ラブラブ

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村