image





image

image

image

image

【pop-up shop ワークショップ】

ご参加ありがとうございます❣️

今日は、トーカイの講師仲間が集まり、
『びーずスルー』を使ってビーズリングを作っていただきました。

実は、pop-up shopの期間中、リングを作られる方に使っていただいたり、興味のある作家さんに試していただいています。

今日の様子や、皆さんの声は、ビーズFriendの次号の夏号に掲載される予定です。
 
生の声が掲載されると思いますので、お楽しみに❤️

 
動画はビーズの色を選んでいる様子です。
見ていて楽しい時間♡
できあがったリングをはめて、記念撮影もパチリ📷
みなさん、この日のスタイルとコーデしたかのようなぴったりな仕上がりでナイス😊

そして、ブローチも製作してくださいました。
その人らしさの溢れた作品ができあがり、並べて記念撮影📷
編集のKさまにもみんなといっしょに楽しんでくださり、とてもうれしかったです。

@aworks_photo
@beeikko
@a.happyspace
@luce_di_luna_wirecraft
@keikomitsui058

みなさん、ご協力ありがとうございました❗️

昨日は、講座の受講生の
@aichan9032 さまが、ご家族とご来場くださいました。

できあがったブローチは、微妙なブルーのニュアンスがお召し物とピッタリ❣️早速つけてくださいましたので、パチリ📷
おしゃべりしながらの楽しい手作り時間をありがとうございました♡

pop-up shopは、明日までです。
ネットで販売のキットを、実物でご覧いただける数少ない機会です。
ぜひ、お運びいただけるとうれしいです🤗
 
 
🌷 🌷 🌷

《HappyBeads2024スタイル 》
4/16tueまで開催中!
11:00〜18:00(最終日17:00)

ギャラリースペースM
(埼玉県志木市本町)

アクセサリーとキットの販売

ワークショップ

★会場への行き方は
@happybeads_miyuki
リンク集の下方よりご覧いただけます。
ご利用くださいませ!

#個展 #展示即売会 #ビーズアクセサリー #キット #動画 #50代コーデ #40代コーデ #おしゃれ好き #おうち時間 #初心者 #ワークショップ #テグス編み #ビーズステッチ #ウッドビーズ #軽いアクセサリー #磯野美由紀