だるい&美容院行った日 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは~!

 

いや~のんびりした3連休でしたね~。

そんであれとかこれとか…

いろいろ…

ありつつ…

眠い~><

 

身体がだるくていろいろテキパキできない…。

 

昨日ここまで打って↑体と頭がだるくてそれ以上無理だった~(;´∀`)

今日もイマイチだけど薬飲んで切り替えます。

 

月のやつ、だいたい後半の方がだるおもなのよ…。

 

11日の話!

この日は美容院予約していました★

美容院後は母と姪とランチ。

 

朝のいってらっしゃい。

こうやって笛さしてるのに

今日ないない騒いで学校へ行った。

そもそも3連休入るというのに

うわばきも体操服も持って帰ってこなかったよ?

でもどこにあるかわかんないとか

騒いでおる。

自分できちんと管理して欲しいものです。

 

10月はイベント三昧なので

このタイミングの美容院大事。

本当はインナーカラー入れたいけど

そんな余裕あるかな…?

 

姪も来たのでスイーツも。

 

今日はこれから打ち合わせです!

だいぶ詰めて行かなきゃーな日。

 

相談内容は決まっているのと、

今日は英語が休みなので安心して打ち合わせられるけど

RENくんは大丈夫かなー。

 

なんかずっとお腹痛い。

永遠にお腹痛い~。

 

さてそろそろ準備します!

 

プリントしたかったのに

インクがどうやらないらしくできなーい><