テラモへ★ニンニクのお店と水遊び♪ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは☆
今日はわりとゆっくり過ごせたので
少しは体が楽かな?
 
昨日のお話です!
昨日はじいじに車で連れてってもらって
テラモへ★

 

ネットで調べてもイベント情報が出てこなかったのですが

行ってみたらお祭りみたいに太鼓で演奏しているし、

何やらブースも出ているし

こういうの、もっとしっかり告知した方がいいと思う…(人全然いなかった)

 

中はいつも通り混んでましたけどね(^▽^;)

ランチに並ぶ。

 

はじめてのニンニクメインのお店へ。

 

RENくんは自分からチャーハン食べたい!と言い出したのですが

自分で言うだけあってすごくたくさん食べました(^∇^)

にんにくは私も大好きなので、

どれもこれも美味しかったのですが

なんというか、酒が飲みたくなる…(笑)

 

最後のデザートで子どもたちがわがまま?を言って

一番大きくて高いもの登場!

 

どどーん。

 

こんな贅沢なかなかできないということと、

ばあばに感謝しなさいね、というお話をして

「はーい」

 

いやはや食べ過ぎた…

 

本当は外のブースに出ていたかき氷が食べたかったんだけど

もうそんな余裕もないよねσ(^_^;)

 

ママが少し洋服を見て買って、

噴水へ!

 

水遊びするよ~★

 

きゃはー!

 

楽しそうです★

 

でもRENくんわざとおまたに当てるようにするのが

もう本当に恥ずかしい…( ̄□ ̄;)

 

隣のたくましい感じの男の子とそれでめちゃくちゃ盛り上がっていました。

 

ので一回で終わりにしようと思っていたのに

待って2回目も。

 

寝っ転がったりとにかく直撃を楽しむ。

 
この後は別の場所で夏祭りイベントが開催されるのをチェックしていたので
そちらへと移動しました!
 
続きます!
 
こうやってちゃんとイベント告知がされていればそれ目当てに行くのにねえ…
されてないと違う目的で行くから
今回みたいに
やってるならかき氷食べようかな~程度で終わる…
(結局かき氷食べられないし)
 
前日にネットでいろいろ確認してたんですよー
それでも載ってなかった。
残念過ぎる…。