真夜中に失礼します。




今日も絶賛入眠困難中です😅💦






ここからは、ちょっと引くかもしれない
内容が含まれているので、苦手な方は
スルーして下さい。





最近また睡眠バランスが崩れたせいか、
突如虚無感が襲ってくるんですよね。

あ、でも!希死念慮はないです。
なので、前ほど体調が悪いとかではないです。



一昨日?くらいに、私が抑うつになって
夜中に暴れたんです…
旦那さんの胸ぐらを掴み、挙句の果てに
包丁を手にしました。

もちろん、殺○つもりはないし、
傷もつけていません。
自傷他害と言われたらそれまでですが、
自分も旦那さんも傷をつけることは
していません。

心の傷は付けてしまったかもしれないけど…





何が言いたいかと言うと、睡眠バランスが
崩れてきたせいで体調が不安定です😣💦


日中のお昼寝が悪いと分かっているので、
今日(昨日)はなんとか起きていました。
6時間ほど韓国語の勉強をして、、

ですが眠剤飲んでも効かず未だに
目がパッチリ👀です…苦笑



日中起きていても夜は眠れないなんて、
まったく不眠症って困ったもんだ☹️‼️



明日はディーラーのところに行って
書類提出して、私もアルファードの試乗
して来なきゃ…(:3_ヽ)_トホホ




一昨日は体調が悪く暴れてしまったけど、
頓服のクエチアピンのお陰なのか、
今日は割と元気でした。


まだまだ波がある。

双極性障害と付き合っていくのって
難しいですねぇ(´・ω・`)



真夜中にネガティブな投稿すいません。




でも!!


ブログのタイトルの通り、共病していくんだ!




一生付き合っていかないといけない!


辛いこともたくさんあるけど、
その分良いこともあるよね!


前を向こう!!!