初日終了♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ayako's blog♪-20101105184933.jpg

久しぶりに見て大興奮でした(笑)

仕事終わって速攻ザキさんと会場へ!

仕事先が今日の会場で、特権を生かして(?)朝から席取りをしに三回も会場に行ってみたのに、全く席が用意されてなくて残念な結果に(*_*)
やっぱりズルはダメね。

結局仕事後に普通に行きました。

でもなんとか前から三番目の席をゲット。

少し経つと、リハーサルで2人が登場☆キャーキャー言いたかったけど、誰も騒いでないし、年齢も年齢なのでグッと我慢。(笑)高校生のあの頃だったら、堂々とできたのに(笑)

でもかなり嬉しかったぁ☆

リハーサルで、アネモネやったのが超嬉しかったぁ~!!
まさか、あの名曲を☆そしてこんな近くで(=゜ω゜)
東京に行かないと聴けないと思ってたぁー(/_・、)

何曲かリハーサルした後、ふたりははけて(開始10分前くらいかな)19時からファクトリーのツリーのイベント?がスタート。

この日のツリー
ayako's blog♪-20101105185051.jpg

音楽と共にこのイルミネーションが色々変化します!

ayako's blog♪-20101105182740.jpg

なかなかじっくり観に行かないので、良かったなぁ~(≧∀≦)

このイルミネーションの途中から2人がスタンバイしてました~☆

そして、ライブがスタート♪

一発目は、なんとMOON CHILDのESCAPE!
スクリプト始めましての人の為に、自己紹介だったんですね~!
それからすぐに勿体ぶらずに新曲のコールドブルーを♪
素敵な曲。帰ったら何回も聴かなくちゃ。
それから…えっと~今回のCDに入ってるHello my sunshine。
ノリノリでライブで聴きたい~!

それから、收さんがトークでツリーについていたトナカイを鹿と言って(笑)

なんとなんと!!
hallelujah in the snow!
まさかのまさかで聴けちゃいました~~!!
收さん~聴かせてくれるじゃないかっ!(つд`)

最後に、Red shooting starでノリノリに(笑)

で、終了しなかったぁ~~!
インストアでアンコールに応えてくれるなんて(^o^)

今日にちなんで、冬の日をしっとりと歌い上げてくれました☆

やっぱり生音は最高ね。幸せ。

そのあと握手&サイン会に。

やっぱり2人は素敵で、やさしくて最高でした~( ´∀`)
でも、すごいうるさくしてごめんなさい。思わず。(/_・、)