帰国後初レッスン | いつも笑顔で♡ハワイヨガ

いつも笑顔で♡ハワイヨガ

2018年4月 プラーナチャクラヨガ認定教師
RYT200取得

プラーナチャクラヨガは、呼吸を大事にしています。
ヨガの練習は自分の内面と向き合うとても大切な時間です♡
都内でレッスンしています。


テーマ:
こんにちは🌺

プラーナチャクラヨガティーチャーの
あきこです。

今日は、レッスンのデビュー日でした。
とても楽しい時間でした。

今回は、初心者向けのレッスンだったので、
呼吸をテーマに進めました。

皆さんの呼吸がどんどん深くなるのを感じました。




今日、参加してくれた方が
さっそく感想を送ってくださいました。

———————

今日は久しぶりに自分とじっくり向き合う時間が欲しいなと思って、参加しました。

最初にハワイ生まれのヨガの説明をしてくれたのでハワイの空気感を思い出しながらヨガをすることができました。

今日はふくらはぎに痛みがあったのでヨガできるかな?と思ったのですが、

安全で誰でもできるとおっしゃっていたので安心しました。

実際に無理のない範囲でマイペースにポーズを取れたのでとても心地がよかったです。

最後の寝るポーズ、シャバーサナの時間を長めに取ってくれたので日頃の疲れがいっきに吹っ飛ぶ極上の癒しの時間に感じました。

今日参加させていただいて、呼吸に意識を向ける大切さを身にしみて感じました。

普段いかに自分の呼吸が浅いかがわかり、これから意識していきたなと思いました。

何よりもあきこさんのキラキラした太陽のような笑顔が印象的でした。

またレッスン参加したいです。
ありがとうございました♡

———————

ご感想ありがとうございます。
自分のペースで気持ちよくヨガをされていたので、自分と向き合っているのがわかり、わたしもとても嬉しかったです。
また、一緒にヨガができることを楽しみにしています。

ヨガは、誰かと競うものではなく
自分と向き合う時間です。
忙しい毎日の中で、癒しの時間を提供できたこと本当に嬉しく思います。

次は、5月1日に都内でレッスンします。
こちらは、定員に達しました。
ありがとうございます。

レッスン決まりましたら、またお知らせします。


AKIKO YOSHIKAI

ハワイ生まれのヨガ AKIKOのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス