コメントをいただいた「ネガティブな思いがあります。」について。

数年前、私のメルマガで「ネガティブな思い(カルマ)」除去を100人の方に手伝ったことがあります。

100人中全員に出てきた「ネガティブな思い」は

「私は愛されていない」と「自信がない」でした。


この2つが全てカルマの「元」になっていると思われます。

例:人間関係がうまくいかない。恐怖。など

人はカルマ(ネガティブな思いのフィルター)を通して世の中を眺めています。

なので、全ての人はありのままではなく、歪んだ世界を見ています。


カルマが無くなると、人生は思うがまま! 願望実現が叶います。



下記メルマガは欝を抱えている一人の女性が、カルマ除去をしていく様子を書いたものです。

少しでも読者様の参考になればよいと思います。

一部掲載ですが(本人許可有り)長いです。

ここからです。

 
      ついに 「光」 第1号の誕生です!

    
       私の今までの理論が裏づけされました!!

    前回のメルマガの冒頭でお伝えしました激変したAさんが 

    山ほどネガティブなフィルター(カルマ)を出して、そしていままで

    全く感じなかったエネルギーも分るようになり、

    その上「光」まで見えてきて、 第1回目の願望を実現させました!


     

    Aさんは40代半ばで独身女性です。この方にとってはカルマ除去は簡単でした。

    あっという間でした。

    でもきっと、ほとんどの方はそんなにうまくはいかないのでは?

    と思いました。私も中々うまくいきません。

    と言うのも その理由が 皆さんが出しきってしまって、もうこれ以上出ないと言ってる方達の
    
    2、30倍は出してきているでしょう。

 そして、Aさんの感想は 最初は、昔のイヤなことを思い出すので、
 辛くて苦しくて出すたびに毎日泣いていた。

でも それを通り越すと気持ちが段々楽になってきたので
フィルターを出すのが楽しみになってきました。


そして、出てきたフィルターは、
Aさんの場合はご本人も認めているのですが
随分世の中を斜めにながめていました。(^.^)

これじゃ私が何を話しても通じないし、内観してみてもドロドロとした
恨みつらみがどんどん出てきて止らないので、
「小さな頃からいままでの嫌なことのフィルター」を出して
いくほうが先決だと思いどんどん出していってもらいました。

その時に「バカヤロウ!」等の怒りやネガティブな
感情を思いっきり出すよう指示しています。

なぜなら、心の中の憎しみの感情があふれるほどあるのに、
遠慮して出さないでいるとフィルター(カルマ)が残ったままになってしまうからです。

この1年間Aさんは神経内科にも通院し自殺も考えたようです。
Aさんからいただいたメールのホンの1部ですが掲載させていただきます。

「光」に至る心の変化を感じ取ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~
Aさん

カルマ除去のサポートをしていただけると言って頂いて、本当に嬉しく思います。
ハッピーあっちょん さんのお返事に、読みながら
涙があふれて仕方がありませんでした。
  
鬱を経験し、独りよがりな自分であり、
周りが見えていなかったのではないかと思う出来事に出会い、
あらためて自分の我を自覚しました。


「通っているジムのコーチのことです。」

彼に好意を持ち、以前の仲の良さに戻りたいと思いつめていました。 
今思えば、目立ちすぎで彼に負担になってきたんじゃないかと。  

それに、彼はもてますから、若い女の子が周りをうろうろしますしね。
ある日、ふっと我に返り、ずっと睡眠障害でいたのに、
それでも休まず通ってましたから、冷静さのかけらもありませんよね。

私が彼のもっている境界線を越えたのでしょうね。
そんなだから、彼も重かったと思います。

一年間、私は彼のいじめと思える態度や言葉に傷つきながら、
笑って自分をごまかしてきたことに気がつきました。
やっと、怒りが出てきて、これは正当なものなのだと、
神経内科の先生に言われました。
 

「彼に対して」

気分によって挨拶はしない、日記の私への返事は書かない、
モップはひったくる、挙句はこれか。

一年も良く続けられるな。尊敬も信頼も空のかなたへ飛んでいったよ。
そんな悪意のあるうわさを流したやつが誰だかわかるだけに、尚嫌だ。

私は面と向かってあいつに言ってやりたい。真実じゃない 
からって。言ってどうなるもんでもないけどさ。 
でも、嘘を信じたままでいられたくない。

何か言いたい事があるなら、はっきり言え!
ばか!いつまでこんな事やってる気だ。
プロの意識を持って仕事しろ。何様のつもりだ。
うぬぼれているのもいい加減にしてほしいわ。

   
「私をやたら気にする彼の周りの女たちに」

一人でもうっとうしいのに、4人もいられちゃ
ストレスために行ってる様なもんだ。
私と彼の間には何もないの。プライベートであったこともないし、
だからやたらと私を見たり気にするのはやめてくれないかな。
何か言いたい事があるんなら言いに来い!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハッピーあっちょん

こうしてどんどん出していくうちに、内容が少しづつ変化していきました。

書いているうちに心が軽くなってきたんですね。
少し自分を取り戻す事ができるようになりました。

師匠のエネルギーCD・MD購入の方に夕方6時に瞑想をご一緒しましょう。
と参加をもちかけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aさん

子どもの頃から家庭がいつも、もめていたから早く家を出たかった。
穏やかな会話や楽しい団欒が夢でした。
 
いつも現実を受け入れず、違う環境、
完璧な自分を求めていたのではと思います。
 
毎日嫌なものを出しているうちに
日に日に、とても楽になっています。 

以前は家に帰るとスカパーの音楽番組ばかりを聞いていたのですが、
うちに居る間は、「エネルギーCD」がとても聞きたくて
ずっとかけています。飽きるという事がありません。
  
6時から一緒に瞑想させていただきました。
なんだか優しく抱きしめられているようで、穏やかな気持ちになりました。
私が抱きしめられていたのは、ハッピーあっちょんさんです。
両腕で抱きしめてくださいました。
私は体をあずけてゆったりとしていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ハッピーあっちょん


ジムに通っている女性がAさんの事を彼に告げ口したことから
彼の態度が変化していったことに対してはまだ繰り返し
嫌な思いがよみがえってきます。

~~~~~~~~~~~~~
Aさん

彼が誰から何を聞いたのか、私の事を信じて
くれなくても構いません。これ以上彼にひどくされる
事もないでしょうし。彼女が彼に言った事は事実ではない。

彼女に自分のしたことに責任をとってもらいたいと思っています。
不確かな事を知ってるように他人に言ってはいけない事、
私の名誉を回復する行動をとって欲しかった事を告げたいです。


私、いやな事は自分で解決しないで人任せにしてきたんです。
もう苦手な事からは逃げません。
 
私はまだ怖いから彼女をまきこんで彼にぶつかろうとした。
でも、もう一人でも彼にぶつかっていけます。
   
~~~~~~~~~~~~~~
ハッピーあっちょん

まだまだ 沢山構えている気持ちが抜けていませんね。
心が頑張っちゃってますね(^.^)
悔しい思いでいっぱい!?

職場でも一生懸命、テンぱってるAさんの姿が見えます。

~~~~~~~~~~~~~~
Aさん

職場の二人はやたら仲がいいから、私は疎外感を感じている。
何かあれば私のせいだという態度で接してくる。 
状況を説明しようとしても言い訳のようにとる。
お前はミスはしないのかと、心の中で思っちゃう。 

 
私は寂しいです。自分の存在価値がわかりません。
自分に自信がありません。びくびくしています。何かあれば
自分がやったんじゃないか、責められたらどうしようって思ってる。


私は母に愛されていると実感した記憶がない。抱きしめ
られた記憶がない。一度もないはずはないのに。
もう離婚すると言う話になったとき、私を連れてはいかなかった。 


「もう一人の彼のこと」

私が独身でいるのは、20年以上妻子ある人のそばにいたからです。
私と付き合い始めて彼は子供が二人できました。ショックでした。
その頃から、自分の感情を抑えて相手に合わすことが当たり前になりました。
捨てられたくなかったから、好きだから。
私を選んでほしいと思っていたのに、私のほうが後で出会ったのだか
らと大人の振りで自分を納得させていました。 


別れると言うと私の実家に乗り込んで、あらいざらいぶちまけると脅します。
過去に何度か別れようとしましたが、彼の元に戻ってしまいました。
彼に依存してたんですね。新しい自分になる勇気がなかった。

今日彼から、お互いを必要とする日が戻ってくると
考えていた事が間違いである事。どうやっても私の心は
自分には向かないという事が分かったといってきたんです。

やっぱりあんたは自分のことしか見てない。
あなたが愛してるのは自分だけ。それに全く気づいてない。
昔と全く変わってない。自立しろ!
 
仲の良かったころにしがみつくのはもうやめて。私を自由
にして。結局、あなたは私も奥さんも大切じゃなかったのよ。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハッピーあっちょん

ネガティブな思いがまだまだ山ほど出てくるので
いつまでも(元のフィルターカルマを出すこと)ができません。

ここらでほわっと温かい感謝の気持ちも出していかなくてはと思い
愛について語っていただきました。 

Aさんにとっての「愛」とはどんなことか、
そしてその「愛」で両親に愛されたことを書き出してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aさん
「私にとっての愛」
どんな時も見守っている事。味方でいること。信じている事。
 
「両親から愛された事。」

私がどんなに喧嘩して彼のもとへ行っても、見捨てなかった。
むしろ、最後には認めようとした。
彼と別れるという時、私に娘を返してくれと言った。 

結婚しない事を父から責められても母はただ待っていてくれた。
そして、マンションのお金も私のために貯めていてくれました。
半端な額じゃありません。
ずっと私を信じていてくれたんだ。待っていてくれたんだ。

今やっと、母の愛がわかります。寂しさがわかります。
私はとても恵まれていますね。
それが見えなかった。見ようとしなかった。

法事で数年振りに帰ったら、父が涙を流した。私も泣いた。
父は疎ましかったから会いたいとも思わなかった。
 
両親は自分とは違う形で愛してくれていたんです。
自分の思いどうりにしてくれないと、不満ばかりに
目がいって、大切なものを見逃していたのかも。

ずっと、愛してくれていたんですね。
見捨てず、ただ、愛してくれていた。

両親は私を愛してくれています。涙が出て止まりません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハッピーあっちょん

お手伝いしている全員に出てくるフィルター(カルマ)が「自信がない」です。
自信のなさの原因のフィルターは「親に愛されていない」
からきています。
私がお手伝いしている方達の全てが「親に愛されていない」と思っていました。

皆様に「愛されたことを書き出してください。」と言うと
皆が皆「親に愛されていなかったとずっと思っていたのに
本当はこんなに愛されていた」と言って号泣されています。


でも これで親に愛されていることが分って
土台がシッカリできましたね。良かった(^.^)

~~~~~~~~~~~
Aさん

今日はとても嬉しくてメールをさせていただきました。

いままでは職場で相手に何かを言われた時に、
常に責められていると感じていました。
 
なのに、昨日は「仕事の事を言っている」のであって、
私を責めているのではないと初めて気づき!それが自分の
フィルターだったんだと自覚しました。

私は人にも自分にも厳しくて、ミスは絶対許せなかった。
でも、自分に甘いところも沢山あって、そのくせ人からは良く
見られたく、プライドだけは高くて人の批判ばかりしてたっけ。


職場もまったく雰囲気が変わりました。
自分の気持ちを吐き出してから、職場の人が変ったように感じます。
とてもやさしくなったんです。聞いても嫌な顔をせずに教えてくれるし、
疎外感を感じるようなこともありません。


どれもこれも、ハッピーあっちょん
さんに出会えたからです。
とことん苦しんでもう限界というときに
神様が出会わせて下さったのだと思っています。
本当に有難うございます。やっとここまで元気になりました。

 
ジムの彼の事も友人の事もどうでもいいです。なんか自由な感じです。
夕べお風呂に入りながら、胸のあたりで細かく何かが振動している
ようなそんな感じがしました。エネルギーの振動のような。
気のせいかもしれませんが。まあるい玉があって、
細かく振動していると言う感じです。


何を見てどう感じるかはすべて自分のフィルター次第だと
相手が悪いわけじゃなく、すべては自分の執着からきていたこと。
誰のせいでもありません。
 
いろんなことが良い方に向かっていると思います。
違う自分を演じず、正直に生きます。
いい人を演じている事に気づいてなかった。
いい人でいなきゃという幻影に惑わされないようにします。

ハッピーあっちょんさんと出会ってなかったら、私はまだ堂堂巡りから抜け
出せていなかったと思います。もっともっとトンネルの中に入っていって、
自分を否定し続けていたと思います。

本当に助けていただいてありがとうございます。感謝しています。

~~~~~~~~~~~~~~
ハッピーあっちょん

書いているうちに気づきが起きてきました。
あの人が悪いと思っていたけど自分もこうだった。というように

愛されていることがわかって安心感もでてきたのでしょう。(^.^)

そして もうそろそろカルマ除去を始めようかと思い
「なぜ?なぜ?」と掘っていく作業をしてもらったところ
まだすっきりとした形ででず、一つのなぜ?についてあーだ こーだと
色々なものが出てきます。

ということは まだまだネガティブなフィルターを出しきれずに
残っているという事です。

私との数度に渡る電話や毎日のメール交換で、Aさんに変化が起きてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aさん

一年、咳がとまらず内科で喘息のアレルギー抗体が
あるのかもといわれていました。
言いたい事を言わずに我慢しているせいだと分かっていました。
今ぜんぜん出なくなりました。

それを今日職場で言われ、あっ、ほんとだ。
いっぱい吐き出してるお陰だって思いました。

それと、「長い間咳出てたもんねえ、風邪治ってよかったね」
とやさしい言葉をかけてくれたことが本当に嬉しくて泣きそうになりました。
 
今の私のままでいいんだね。弱いし、泣き虫だし、でもそんな弱
さも人に見せれるようになった。以前は弱みは絶対人に見せなかった。
 
 
今日、職場でエネルギーCDを音を出さずにずっとかけてました。
私の気持ちが自分でも不思議なほど、とてもゆったりと
落ち着いていました。

いつも焦っている自分、早くやらなきゃとか、何かことが
あるとびくびくして自分の仕事に対して自信がない私
がいました。でも、そんな事思わなくなりました。

アドバイス本当に有難うございます。他の人がどう
変わるかはわかりませんが、一番私が変わりました。

こんなに一杯出てくるなんて思いませんでした。
こんなに恨んでいたなんて。まだまだひねくれてますね。
原因はハッピーあっちょんさんが教えてくれた、外にではなく内にありました。 
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハッピーあっちょん
 
そんなイイ感じが続いていたある日のTELで、
あれっ!エネルギーが悪い!元に戻っている。

どうしたの? 
ときくと、またあの人がこの人がわるいと言い出し落ちこんでいます。

しばらく私のTELが遠ざかると、原因である元のフィルターが
まだ残っているので、また自分の思考のパターンに戻ってしまいます。

そんなことが何度か続きました。

それは仕方ないと思います。
だって私は師匠に4年もかかって教えていただいた事を
たった1、2ヵ月で何もかにも理解できるわけがありません。

まして、私はまだメルマガにも全てを書いていません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aさん

このところまた睡眠障害が出て、朝4時頃から目がさめています。 
またまた、自分の考え方のパターンにおちいってました.。

これでもかこれでもかとありますね。
例の件から、また元に戻ってます。引きずってます。

ハスにかまえてましたか?
自覚ありで、もう構えなくなったと思っていたのです、これでも。
 
素直がどんなだかすら、わからなかったです。
相手の言う事を認める事は、すなわち「負け」
なんて考えていたから自分の意見にとことんこだわる。

自分が間違っているのが分かっているのに、
絶対に認めないなんてこともありました。なんだったんでしょうねえ。
 

ほんとうに変わりたかったんです。ハッピーあっちょん
さんの言う事が心に
響いたから丸ごと全部さらけ出せたと思います。 
助けていただいて、本当に感謝しています。

 
メルマガ25号から、また読み返しました。 
今ならハッピーあっちょんさんの書かれていることが本当によくわかります。

でも、肝心な事をせずにやはり私は、CDと ハッピーあっちょんさんに頼っていた。
フィルターを取るどころか、どんどん増やしてる。
で、悲劇のヒロインです。(・・;)
すべておっしゃることは納得することばかりです。

すべての事は、自分が招いているんですね。
どれほどハッピーあっちょんさんの教えからどんどん遠ざかって
行って、ひとりでじたばたして感謝もなければ文句ばかり。
自分で問題を作り出しては何騒いでるんだか~って。
  
どんな現象も今の自分を認識させてくれるものなんですね。
自分のいるレベルを。 

でも、フィルターがあるままでは変わる事なんてできない。
このままじゃ、また鬱になるところでした。

本当にこの真理がわかってないと、内を観るなんてできないです。

この事に本当の意味で気づけた事はこれからの人生にとって大きなことです。
何度でも、クリアになるために読み返して自分のものにしていきます。
 
今日、ジムに行ってきました。
とっても不思議というか、何もかも忘れて以前のように振舞っていました。
話さなきゃとかどう接しようかとか、全く考えず普通の会話をし
仲良くプログラムを楽しんできました。

今日は嫌な人や苦手な人は誰ひとりいませんでした。
いつもと変わらないメンバーだったのに。
いままでは、とても気になっていたのに。
ぜんぜん気にならないし、我慢もないし、なんと言っていいのか分
かりませんが、とても心が自由でした。
穏やかでゆったりとして楽しい。そんな感じでした。

そんな自分に驚いたと共に、いつも頭でごちゃごちゃ考えすぎて
フィルターごしに見るばかりだったのですね。
自分で自分をがんじがらめにして苦しいって思ってた。


何か思うたび、これがフィルター(カルマ)かなと思うようにもなりまし
た。そして、みんな持っていてそれぞれに見たいように見
ているのだと。それぞれがマトリックスの世界を生きているんだなって。

そしたらおもしろくなってきました。みんな見たいように見てるん
だったら、悩むのが馬鹿らしいじゃないかって。
毎日を楽しく行こうって思いました。なんだか嬉しいです。

なんだか、こころが軽くなっていくようです。
いろいろな気づきをくださって、お話させて頂いて、
元気をたくさん頂いて私はほんとうに恵まれているのだと感じま
す。こんな出会い、したくてもできないです。

思考を手放すと言う事がこんなに楽にたのしく生きられる
など、思いもよりませんでした。

今までに読んだ本には、いいことを考えていい事を引き寄
せようと書いてあるばかりで。
いいことを考えない自分を責めたり、無理したり。
どんどんありたい姿からは遠ざかりますよね。
そのことが理解できただけでも感謝しかありません。

ハッピーあっちょんさんに出会えて、良かったです。幸せです。
こんなに、穏やかでゆったりとした気持ちになったことは
なかったと思います。

いつも周りを気にして、それがいい事だと思っていたのですから。
単に、嫌われないように気を使っていただけと言うのに。
 
光ならほんとに嬉しいです。青というより青白いという方が正しいかも。
星のようにちかっと光るんです。

ジムの別のコーチから、最近いい顔してるっていわれました。
肩の力が抜けてる感じって。よく、励ましてくれるんです。声かけてくれて。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハッピーあっちょん

嬉しいことに全くエネルギーを感じなかったAさんが、内を観ることを続けることで
徐々に師匠のエネルギーCDで感じ始めました。

それと同時に以前からメルマガ登場の
「月収1200万円の光を見ているMさん」と
同じ光がAさんにも見え始めています。

 
師匠のエネルギーCD・MDで体感できなかった方もいらっしゃい
ましたのでAさんに報告していただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
Aさん

エネルギーCDを送ってもらった頃は全く感じなかったのですが
フィルターをひとしきり出したところで、お風呂に入った時に居間でかけている
CDの振動を感じたのが最初です。

その後、ハッピーあっちょんさんが「では、エネルギーを送リましょう」
と言っていただいた時の感想です。

 
私が横になっている間、最初は左手だけにしびれを感じていましたが
右手も感じるようになりだんだん心臓のあたり、
広い範囲が細かく振動をしているような感じでした。

それから立ったまま電話でお話してましたけれど、
その間も左半身はずっと振動を、感じてました。
細かい揺れというのかな。

今は、CDをかけ、少し意識を集中すると左胸のあたりに
なにか重く感じんです。今まではなかったことです。
私は、音を出さないとか、少し距離を置くとかしたほうが
感じやすいかもしれません。

光も同じくらいの時期から目を閉じるとチカチカッ!と光ります。
そんなことが何度もあります。
 
今日はお昼にデスクで眼をつむっていたら、一瞬見えました。
あれ?って感じだったから、錯覚かもしれませんが。一度だけでした。

そして今の私があるのはこの人がいるからと言えるくらい 
お世話になったBさんに会いたいと願っていました。

それが今日、行き付けのお店でばったり4年振りにお会いできました。
信じられません。本当に驚きと喜びでいっぱいです。
願えば本当に叶えられるのですね。

そして自分が自分自身を大切にすればするほど、人も私を
大切に取り扱ってくれるという法則があるんだなあ・・・と。
自分に自信がなくて、自分を認められないときは人も
そんな風にしか接してくれない。

彼がなぜ私をぞんざいに扱わなくなったのか。
私が私を大切にしたから。認めたから。彼に認められよう
とするのではなく、私が私の存在を嬉しく思ったから。
他人の承認など必要としない私になれたから。

考えたら、何か矛盾してるような法則ですね。(~o~)

自分がどれだけ自分の大切を移す鏡が、人の態度だな
んておもしろいなあ。と思いました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

クリックしていただけたら嬉しいです

  人気ブログランキングへ