蜂から刺されて、4日経ちました。

 

服薬も完了しました。

 

丁度4日分です。

 

後は、塗り薬の軟膏です。

 

昨日は、随分と腫れもひきました。

 

しかし、刺された部分に痒みがあり、

 

無意識に少し掻いてしまったりして

 

また赤くなったり。。

 

指の方はまだ腫れはありますが

 

何とか違和感が気にならなくなりました。

 

他に、塗り薬の副作用が少しあります。

 

本日からは、気合を入れて規則正しい生活を

 

過ごしたいと思います。

 

しかし、

 

まだ、家庭菜園行脚は難しいですね。

 

元気になればいつでもできます。

 

今は、しっかり治します!!

 

しばらくは、

 

韓流ドラマを見たり、

 

お掃除したりして過ごします。

 

現在も少しばかり、刺された指に痒みがあり

 

軟膏の副作用か、発疹が点々とあります。

 

これから保冷剤で冷やします。