昨日のサッカー

 

浦和 🆚  町田 戦

 

良い試合でしたね音符

 

ワクワクしながらテレビにて観戦していましたルンルン

 

それから、

 

解説者が林さんで、

 

このかたの解説、分析力がすごくて分かりやすくて、

 

たまに理解が追いつかない事もありますが

 

大好きです!!

 

また、李さんと一緒に解説していただきたいです。

 

 

それから、

 

最近、またまた韓国ドラマで興味深くて

 

ついつい凝視してしまいそうな番組を見つけました。

 

何回で完結なのだろう??

 

チャングムの誓いみたいに60回だったらどうしよう??

 

そんな訳ないでしょう!と

 

一人ツッコミしながらテレビ視聴しています。

 

さて、本日からまた通常モードに戻って

 

ファイティン!です。

 

ハングル講座もだんだんと本格的になって来ました。

 

ながら視聴では無く、きちんと時間を設けて学ばないといけない様です。

 

何事も集中力!で頑張りましょう!!