韓国は まだイルミネーション Part4 | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。


テーマ:
韓国イルミネーション特集は これで終わりです。

今回は デパートの イルミネーション!!



ロッテデパート前。

すごい人なのわかる?? 歩くのも大変なくらい 混雑してました。




AVENUEL。

ここは ロッテデパートの隣に数年前にオープンしたデパート。

1階には ヴィトンやシャネル ブルガリ カルティエが入ってます。

ロッテデパートは 洋服など 韓国ブランドのものなどが多いような感じがするんだけど(よく見てないから よくわからないけど 私のイメージで) AVENUELのほうが 私の知ってるブランドなどが沢山あるから 洋服が好きな人には こっちがオススメかも。

わたしには 買えないけどね。。。

AVENUELについては コチラでご確認ください(★)




シャネルは シャネルマークがライトアップ。 ちゃんとマークが写ってないね。




ロッテヤングプラザ。

名前の通り 若い子向けのデパートです。

価格も安めなので ファッションビルのように ガヤガヤしてるのが苦手って言う人には ここは落ち着いて買い物が出来るよ。

確か 無印とかも入ってたような気がする。



新世界百貨店。

ここは ロッテの青いイルミネーションに対抗して? 白いルミネーション。

しかも ライトが消えたり 動いたりしてキレイだった~。

でも 他が派手だったから 地味に見えるね。。。


デパートの中には入ったことないけど エルメス ヴィトン クロエなどもあるらしく 結構穴場かなぁ?なんて思ったり。。。

場所は 南大門市場のすぐ近くです。 明洞からもスグ。





新世界百貨店前の広場も ちょっとだけライトアップされてました。



韓国のイルミネーション 4回に分けてUPしたけど 結構スゴイでしょ。

私の友達で韓国に行ったこと無い子は 韓国=市場のイメージみたいなんだけど こんなにオシャレな建物もたくさんあって 日本とほとんど同じなんです。



韓国のイルミネーション記事
Part1(★)
Part2(★)
Part3(★)

Ameba人気のブログ