Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。


テーマ:
グアム2日目は フリータイムアップ

待ってました~ラブラブ お買い物音譜


今年に入って 海外旅行は3回目虹

だけど、今年に入ってからの旅行は お買い物に満足してなかったの!!

グアムでは ステキなものに 出会えるかなぁ~って ウキウキだったよドキドキ


それで 今回は グアムで買ってきたお化粧品をご紹介口紅

                            &お買い物情報ですよ~ニコちゃん




グアムでお買い物をするなら やっぱりDFSお金

お買い得なものが沢山売ってて 見るもの全てが欲しくなっちゃうベル

メイク用品以外にも プラダ グッチ ヴィトン シャネル コーチ エルメス プッチ ケイトスペード ティファニーなどなど 一流ブランド品が揃ってるから お買い物はここで十分メモ




免税店の向かいには the Plazaくつ

ここの ブランド品は DFSと同じお店が多いから 水着やTシャツとかが欲しかったら the Plazaに行ったら良いと思うよひらめき電球





そのほかに 免税店から 歩いて10分くらいのところに タモンサンズプラザっていう ショッピングモールがあるんだけど ここの中に入ってるお店も ほとんどDFSと同じあせる

あっ、でも クロエがオープンするみたいクラッカー



アメリカの可愛い日常品を買うなら Kマートがオススメラブラブ

お買い物スポットを巡回してるバスに乗れば 簡単に行けちゃいますバス

あと チョコレートが安かったから お土産探しにも良さそうだよねUFO



ってことで、滞在時間が短い人は あちこちのお店を回るんじゃなく 行きたい場所を絞ったほうが良いと思うよ観覧車






さてさて 前置きが長くなっちゃったけど 今回の旅行で買ってきた お化粧品プレゼント

短い時間で DFSを走り回りましたロケット

時間なくて もっと沢山欲しかったんだけど 今回は気になってたもののみ購入お金




 まずは 「あなたのポーチみせてよ会」

 会長の miiちゃんが絶賛してた 下地ドキドキ


 矢印miiちゃん 勝手に画像使用してゴメンあせる

 許して~にひひ






YSLの下地キラキラ

YVES SAINT LAURENT ホワイトモード ブライトニングマルチプロテクター


YSLの化粧品は ずいぶん前に ラディアントタッチを使ってたけど ほんと久々虹


だって あまりにも miiちゃんが絶賛するから これは買うしかないでしょメラメラ

miiちゃん情報によると 涙が流れても崩れない下地らしいしょぼん

asacoが気に入ったのは SPF40っていうところ合格

これから夏に向けて やっぱり日焼けって気になるよね晴れ

そして 甘い香りも大好きですコスモス


ただ。。。

こちらのベース 正式には日焼け止め乳液という名前らしく 肌に付けると透明になるの雪の結晶

asacoは ちょっと色が付いてて 肌の色を均一に整えてくれるものが好きだから この下地+ニナリッチのバーズニュアンセを使わないとダメNG

面倒臭がりな asacoには 日焼け止め効果&ベースコントロールがセットになってる下地だったら なおさら良いんだけどクローバー


でも、乳液っていうだけあって 保湿効果もあって お肌も潤うし なかなか良いですよ~カメ

詳しくは miiちゃんのブログに説明してあるので 読んでみてねひらめき電球





シミ対策で ランコムのホワイトニングも購入病院

LANCOME BLANC EXPERT Neuro White
                   Ultmate Whitening Spot Eraser


妹が ランコムのホワイトニングクリームを手の甲に塗ってたら

白くなったって言ってて 早速購入髑髏

まだ使ってないので なんとも言えないけど これは 効果が出てきたら また報告しますパソコン





そして いつも使ってる ヘレナのマスカラも購入目

       

左のラッシュクイーンは 前にも書いたけど ウォータープルーフでしっかり固まるから お気に入り恋の矢

右のスパーダー アイズは マスカラ下地おやしらず

セット販売してるものって なんだかお徳に感じちゃって ついつい購入しちゃうんだよねぶーぶー

DFSって こういうセット販売が上手だよねビックリ

なんだか 欲しくなくても セットものは買いたくなっちゃう。。。


 そして Kマートでメイベリンのマスカラも買っちゃったよ星空

 このマスカラ asacoが10代の頃に かなりハマってた虹

 ハワイに行くと 大量買い波

 当時 日本未発売ってことで お土産にも喜ばれてたなぁ~おやしらず

 思わず懐かしくなって 買ってみちゃったヒヨコ



 コスメ関係は これだけですっシラー

 他にも いろいろと買ったので それは後日ねっ叫び
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。