新月の願い事と絵で ココロパワー充実☆ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の幸せ力を

引き出すアートセラピストmidoriです♪

はじめましての方はこちら をお読みくださいね。


今日は、新月でしたね^^


丁度 寄ってくれた お友達を

無理やり巻き込み(?)一緒に

新月のお願い事を書いて すっきり!!


超現実派の友達も、

悔しいけど、願い事書くだけで、

こんなにワクワクするなんて・・?!とびっくりしてました(笑)

(新月のお願い事って何? とい方はこちらをどうぞ⇒


お願い、一緒にするの・・ 楽しいカモ♪

来月も、お願い事しがてら Natural*で、少人数で

ゆるーいお茶会きらでもできたらいいなぁなんて

密かに、思っています^^


来月は3月23日・・かな?

興味あるかも~ という方がいたら

お気軽にメッセージまたはメールくださいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて・・


久しぶりのイベント参加が、まじかに迫り

ようやく、アート作品を作りはじめた私です。


ポストカードも、新作を何点か描き


今回はミニミニアートも♪


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


こんな風に・・お部屋の片隅にちょこんと

飾って、和んで頂けたら嬉しいなぁ・・


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法



そして

昨日は、久しぶりに自宅でのレッスンも♪


楽しみながら、資格取得を目指す

準インストラクターの養成講座を開講しています。


6日間じ~っくり・・技法だけでなく

絵を描く楽しさ・奥深さ満載の

のこの講座・・やっぱり楽しい♪ 


(講座の様子は 別ブログをどうぞ⇒ →☆


パステルアートのレッスン(=お絵描き教室)

とアートセラピー(=アートを使って心を見つめるもの)

は私のサロンでは、メニューとしては分けていますが


パステルアートは、描くだけで もう・・

セラピーよねぇハートと 思います^^



絵を描きながら、そして、今日の願い事でさらに
元気に、心のパワーが高まっているのを感じます。


久しぶりの、イベントも、がんばります♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

双葉 midoriの参加イベントのご案内



■2月26日(日)・・チャリティーイベント和・輪・環(大分市)

        大分の素敵な女性の集まる ワクワクイベントです♪

        アートセラピー&パステルアートの体験&少し販売します♪

        詳しくは→


■3月8日(木)・・H*Bmarche ワンデイショップ(別府市)

       手作り大好きな方へ♪ 詳しくは→

       私はアートセラピー体験 &アート作品販売します♪