そのまんま | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんばんは。midoriです♪

はじめましての方はこちら をお読みくださいね。

最近、ちょっと 

調子に乗って動きすぎた?!


やりたいことも

書きたいこともいっぱい!なのですが


体が どうもいうことをきかず


朝から晩まで

なかなか起きれず・・の一日でした。

(そして 今頃起きてるという・・笑)


ベットにいればベットに

居間にこれば、いつのまにか

ついてきてはちょこんと横で寝ている りょうま



あなたが いてくれるだけで

どんなに癒されることかハート


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


りょうまはいつも

「今」を生きている。


今、眠いから寝る。

食べたいから食べる。

甘えたいから甘える。


将来が心配だとか

過去はこうだったからとか

人がどう思うかとか(笑)

そんなことは気にせず、


今を、そのまま素直に過ごしてる。


いいよね・・ハート


私も

とりあえず、今日は ゆ~っくりの日・・はっぱ



明日またがんばろう♪



では、あなたにとって、

明日も素敵な一日でありますようにきらきら。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

双葉 midoriからのお勧め♪ 

    今月の 心あったかイベントのご紹介


■2月19日(日)・・映画「うまれる」(中津市)

       皆様に観て頂きたい映画です→


■2月26日(日)・・チャリティーイベント和・輪・環(大分市)


       大分の素敵な女性の集まる ワクワクイベントです♪

       お得な前売り券 販売中です 詳しくは→