幸せのピンクのマント! | 仙台・泉中央のフェイシャルサロンならホワイトローズ

仙台・泉中央のフェイシャルサロンならホワイトローズ

顧客満足サロン東北4位優秀賞受賞★プロが認めた豊富な知識&技術で【期待以上の結果】をお届け!!ローズオイル/小顔筋艶肌/アロマリンパ/毛穴/腸もみ/二の腕/東北初ローズ蒸しテントで温活デトックス♪/しみしわたるみ&ニキビ&アトピーケア★アロマ資格スクール併設で安心♪♪

【幸せのピンクのマント!】

 

 


こんにちは^^
仙台・泉中央、本来の美肌へ導く肌年齢リセットサロン 佐藤真理子です。
 
いま、サロンではテントがアツいっす♥-(´ε`● )

ローズ色のマントをすっぽりと着ていただき、手にローズオイルを取り、お顔の前で深呼吸。
 
ローズの香りをしっかり脳に送ります。
 
穴の開いた椅子の下に、ローズのサプリとオイルを入れたお鍋を沸騰させています。
 
この椅子を、マントで覆い、椅子に腰かけて20~30分お過ごしいただきます。
 
テントの中でお過ごしいただくので、いつもとは異次元なひととき。
 
マントの中は、蒸気だから、あったかい♡
 
ローズの蒸気でお肌もしっとりすべすべになります♪
 
あとは、バラの香り~ハート
 
マントの首元からお部屋の中にバラの香りが贅沢に広がります。
 
まるで、自分がバラの花になったような・・・
 
ローズの成分をたっぷり蒸気に含ませて、お尻からじわじわ身体の中の内臓へ届けていきます。
 
温めの効果と、ローズの抗酸化成分などで内臓の働きが活発になり、身体の機能が整って、調子がよくなります。
 
特に、
 
子宮・・・女性特有の症状へアプローチ
 
生理不順やホルモンバランス、子宮筋腫や内膜症、腺筋症はありませんか?
 
腸・・・腸内環境が整うと、下痢や便秘だけでなく、肌も頭もよくなるのです。
 
下痢と便秘を繰り返したり、ちょっと脂っこいものを食べただけで、即お腹が下ったりしていませんか?
 
腸と脳って、密接に関係しているのですよ(°∀°)b
 
肝臓・・・体の中にたまっていく毒を体の外へ排泄するために分解
 
お酒の飲みすぎは、肝臓に負担をかけ、脂肪肝をつくるので、毒素分解力が低下しちゃいます。
 
いつものちょっとした不調、放っておかず、効率よく改善していきましょう!
 
ピンクのマントと、白いテント、ローズの香りが幸せをもたらしてくれますよ♡
 
 
いつもありがとうございます♡(*´▽`*)
 
↓2月27日まで延長ですm(__)m
 
一番人気は①の5千円近くお得なクーポン☆
 
お顔を小さく、リフトおアップしたいなら背中からがっつりケアする②がおススメ♪
 
 
ありがたいことに、ベッドが混みあってきております。
 
早目にきれいになりたい方は、お早目のご予約をお願いいたしますm(__)m
 
 
お待ちしておりますね♪
 
 
ご予約は、LINE@からメッセージでも受け付けております☆
1対1のやり取りですので、安心してご利用ください♪
 
お友達限定のお得情報を発信しています♪
サロンのLINE@へ是非、ご登録ください!


友だち追加

イベント出店や卒業後のフォローアップ情報を発信しています♪
スクールのLINE@へ是非、ご登録ください!


友だち追加



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

仙台・泉中央、本来の美肌へ導く肌年齢リセットサロン 佐藤真理子でした。

 

 

 

 

◆仙台・泉中央、本来の美肌へ導く肌年齢リセットサロン◆

 

 

雪美人とローズのエステ ホワイトローズ
仙台市泉区泉中央1-7-1 地下鉄泉中央駅ビルSwing 5F
【営業時間】10:00~20:00 
【最終受付】19時まで 完全予約制
【定休日】 水曜日
◆フェイシャルメニュー&料金
◆お客様の声
◆サロンアクセス
◆東北初のローズフェイシャルとは?
◆初めてのお客様へ
◆メールで予約する(24時間OK)
◆TEL:022-341-3408
(留守電の場合、ご伝言をお願い致します。)
※ご予約の変更・キャンセルにつきまして
皆様が円滑にご予約をお取りできるよう変更・キャンセルは3日前までにご連絡くださいませ。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


仙台市 泉区 青葉区 宮城野区 太白区 泉中央 桂 寺岡 紫山 高森 住吉台 館 中山 国見 吉成 八乙女 旭ヶ丘 富谷市 成田 明石台 明石南 大崎市 岩沼市 錦ヶ丘 川平 長町 亘理町 大河原 石巻市 東松島市 松島町 釜石市 南相馬市 福島市 山形市 県北・県南・隣県からもお越しいただいております。

「サンドのぼんやり~ぬTV」で仙台初導入の小顔筋艶肌フェイシャルが紹介されました♪

仙台でローズのエステなら、ホワイトローズへ!
お顔のしみ・しわ・くすみ・たるみ・むくみを改善する、アンチエイジングとスキンケアのフェイシャル専門サロンです。