清澄白河
向かったイベント会場は
『福佐家』から歩いて5分ほどの所にあるコチラ~







東京都現代美術館おすましペガサスキラキラ
この日は貸切のため休館中






3月に続き
HIROKO KOSHINO
2020 SPRING & SUMMER COLLECTION
招待状をいただいたのニコニコ







中身ニコニコ








ダンナちゃんと知り合った頃(17、18年前)に
こちらの近所に住んでいたんだけど
来るのは初めておねがい
いままで2回観させてもらったのは
夜で恵比寿だったから
昼間で違う会場なのも初めて爆笑






お花もたくさん来てるニコニコ
芸能界からは久本雅美さん渡辺真知子さん高樹澪さん

インテリアデザイナーの
森田恭通さん(大地真央さんの旦那様)からも来てた





会場~
長~~いびっくり


招待客のため優先的に通されたから
まだガラガラ







ランウェイの正面にはカメラマンさんたち







真ん中にピアノがあるねぇ~







どんどんお客さんたちが入ってきて
arikoの斜め前には
前回もいらした大桃美代子さん

すぐ前のオレンジのジャケットの方は
鳩山幸さん(鳩山元総理の奥様)がポーン







大桃さんの2つ隣に真琴つばささんも来たよルンルン







お天気が良くて
隣接する木場公園の緑が見えて素敵キラキラ







陽射しが模様となってランウェイに映ってるニコニコ


13:30スタートだったのになかなか始まらなくて
結局14時に始まったんだけど
その間、鳩山さんたちのおしゃべりは止まらず
いろいろお話が聞こえてきたよ爆笑

元タカラジェンヌでもいらっしゃるから
湯川玲子さんともうお一方の三人で
「スリー シスターズ」と言うトリオで
Jazzを歌ってるんだってルンルン






ピアノの演奏が流れてショーの始まり~乙女のトキメキ








































ピンクのかわいいキラキララブラブ








色がキレイキラキラ







こんな感じで
カメラマンさんたちの前で折り返すので
arikoの目の前を通る時はバックショットも見えるニコニコ
















あっ!!
前回もピアノを弾いてらした
横山幸雄さんだぁびっくり

奥の方は座ってると全く見えないから
腕を伸ばして撮ってみたニコ



前回の3月の様子はコチラ下差しを見てねウインク






















ピアノに関連して音符ルンルンや鍵盤のデザイン








































バックショットがセクシーおねがいキラキラ







最後は全員で爆笑







コシノヒロコさんと、
ピアニストの横山幸雄さん

真ん中の辺りだけでこっちまで来なくて
ピントも合わないうちに引っ込んじゃったぶー



いつもはこの後のシャンパンやオードブルに、
ゲスト芸能人の方々の記念撮影を楽しみにしてたのに
今回は無さそうな感じで
飲みまくろうと思ってたからちょっと残念ぐすん


普段は見ることの出来ない世界を体験出来て
楽しかったぁ爆笑






オルゴール持ってる?


持ってるニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう