表参道のパレード | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

昨日はセント・パトリックス・デーだったんですね。

表参道を歩いていたらすごい人で。
何かと思ったらパレードをしていました。


たくさんの緑の服を着てる人達。




セント・パトリックス・デーの説明を友人にするのにギネスビールを飲む日生ビールなんてひどい説明ガーン



アメリカに住んでいたときに、子供を学校に連れていって、緑の服を着ていないとつねられる日だった事が今では懐かしいキラキラ

******************

「初心者のためのアロマ教室」やってます。

詳細はこちらから→☆

 

「数秘鑑定セッション」もしています。

詳細はこちらから→☆