ホテルレポ!!!

テーマ:

 

こんにちは!!!!

 

最近すっかり冬らしくなってきて、毎日寒いですね雪

朝起きるのがツライです~笑い泣き笑い泣き

今年も残り1ヶ月を切りました!!!風邪などひかないように

良い年を迎えましょう音譜

 

 

 

12月といえばこちら!!!!

 

☝対象のオプションメニュー20%OFFキャンペーン実施中ですドキドキ

 

対象といいましても、ほとんどのオプションが20%OFFラブラブ!

MAUROシャンプー&トリートメントは本住店限定ですのですドキドキドキドキ

トリミングの持ちや、ふわふわ感がいつもよりUPしますよチョキ

 

さらにこちらのオプションメニューを2つ以上組み合わせて頂いた

お客様にはアロマシャンプーを無料でお付けいたします合格

わんこもキレイになって新年を迎えましょうラブラブ

 

 

 

 

今日のホテルレポート☆彡

 

ジャックラッセルのメイちゃん!!

 

 

☜近っっ!!!(笑)

 

ジャックなのにおっとり系のめいちゃんドキドキ

トリミング室をマイペースにお散歩したりして過ごしています音譜

とてもお利口さんですニコ明日のお迎えまでお泊まり頑張ろうね!!

 

AD