コパン君お迎えキタよ~♥

テーマ:

 

 

 

 

 

今日は昨日と違って寒い日となりましたね~。

 

風邪には十分注意してくださいね。

 

 

 

 

本日新しいご家族様がわんこのお迎えに来てくれました!

 

 

今日は埼玉県民の日で学校がお休みだったので お子さんが嬉しそうに

 

お迎えにいらしてくれました照れ

 

 

名前は既に決まっていて

 

『コパン』ルンルン

 

可愛らしいお名前ですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

コパンくんのこれからの成長が楽しみですね~o(〃^▽^〃)o

 

次に会うときはもう少し大きくなってるかな(^ε^)♪

 

ご家族様とコパン君にたくさんのHAPPYが訪れますようにニコニコ

 

 

 

 

 

AD