北斗くん☆

テーマ:

 

 

 

こんばんはニコニコ

今日も嬉しいお知らせですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンの仔犬ちゃんのお迎えでしたアップ

 

名前も決まっていて「北斗くん」だそうですルンルン

カッコイイ名前もらってよかったね~ラブラブ

 

とーっても元気なので最初は遊びすぎ注意です(笑)

涼しいお洋服も買ってもらっていましたが北斗くんにすごくお似合いでしたラブ

 

なにかお困りの事がありましたらいつでもご連絡下さいウインク

 

北斗くんの成長が見れたら嬉しいですが

いつでも里帰りしてきていいからね~チューピンクハート

 

多部田様ありがとうございましたキラキラ

 

AD