こんにちわ~!

今日もかな~~~り暑い!!

こんなんで真夏はどうなってしまうのか。(;°皿°)

直射日光があついぜ~!



これからの季節にぴったりの新商品が入荷しましたので

ご紹介します!


まず、夏といえば…??





じんべ~!!

花火模様のカッコイイ甚平です☆

コレをきて一緒に花火を見に行きたいですね~(≡^∇^≡)

夜はまだ肌寒いので、寝巻きとして着せてあげてもいいかもしれません♪



お次は…

ポカポカと暖かいお天気が続きますが

そろそろ、沖縄も入ったと聞きますし

もう準備しといてもいいのかも??


梅雨の雨対策!







可愛いお花柄のレインコートです!

分かりにくいですがポケットも付いているんですよ~

ワンポイントあると可愛いですよねっ




柄はこんな感じ~

上品な感じなのでどんな仔にも合いそうですね!

青色の他にもピンクもあります!




写真が分かりづらいですね(>_<)

ただのペラッとしたレインコートではなく

きちんと裏地もあります!




しかもストライプ柄でチラッと見えるお洒落!

しっとりとした生地なので体にフィットしてちゃんと雨をはじいてくれます!

コンパクトに折りたたんで散歩バックに常備しとくのがいいですね☆


こらからの季節一枚は持っていたほうがいいですよ~!



甚平もレインコートも数・色・サイズに限りがあるのでお早めに≧(´▽`)≦



最後はおもちゃ!

可愛いおもちゃが入りましたっ♪







アヒルさんのまっピンクなおもちゃ!

こ~んなピンク色のおもちゃはなかなか見かけません!レア~☆

しかもこのアヒル、ちょりんとモヒカンまで付いてるじゃないですか~っ(≧▽≦)

とっても可愛いのでオススメです☆☆




以上、新商品のご紹介でした

気になるものはありましたか??

ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいねっ!




くぅちゃんもバービーが産休の為、しばらくの間看板犬毎日頑張ってますよー(・ω・)/

一緒にお待ちしております☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Wハート本住看板犬バービーが5/7に出産しましたWハート




バービー直子!ついに待望の出産!!

見てねべーっだ!!!↓↓↓↓↓


本住看板犬 バービーついに出産 5/7生まれたよ!!


二頭のマザーズブログ更新中



http://ameblo.jp/happyangel-dog


アップアップアップ      アップアップアップ

妊娠・出産・育児までの様子をマザーズブログで掲載中ぺこ
コチラ、是非ご覧になってくださいワクワク ハート

クリックラブラブ  クリックラブラブ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ 人気サイトランキング
にほんブログ村

↑↑↑

キスマークポチしてねキスマーク ランキングに参加しています合格

あなたの一票お願いしますo(〃^▽^〃)o




リボンの家ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ当店で産まれた可愛い仔犬達ですわんわん

ラブラブHappy Angel パピードッグ ラブラブ

http://www.happyangel.jp/category/puppy

しっぽフリフリ是非ご覧下さいわんわん

お気に入りのワンコがきっと見つかる



ペタしてね