本日ブライダルエステ初体験いってまいりました!!

フェイシャル 3000円の体験コースです。
高い美容液コースを提示してきたり、説得されたりしないか心配だったのですが、
エステティシャンの方はわりと、親しみやすい人が多かったです。
ヤンキーのような人や ベッカム婦人のようなもうどこも欠点のない人が
出てくるのかと思っていたので、ちょっとほっとしました。

まあ、至る所に化粧水やクリームのチラシが張ってあるのに、
ちょっぴりびくびくしましたがね。

私が行ったところは、内装が意外に・・・・なんだろ、
昔のおしゃれ民宿?みたいな印象をうけました。わりと古くからあるのかしら??

バスローブのような物に着替えて、施術スタート!
クレンジングをしたあたりで、

「グラグラグラ!!!!」

地震がありました!!かなり揺れて酔いそうでした。

こんな格好で避難か?!?(笑)

いやだ!!ってちょっと焦りましたが、長い揺れは止まり

窓の外の人は普通に歩いていたので、一安心して再開。

目を閉じて、かなりの時間、パックしていたようで(若干寝てたかも・・。)
気がつくと1時間たってました。

すると、肌はテカテカピカピカになってました!!

鼻と顎の角栓がとれているようでしたが、とりあえず、同じ体勢で1時間いたので
若干の肩はこりました・・(リラックスしてんのか?って感じです)

その後今後のお話ということで、ブライダルのコースを勧められましたが
予算を3万円ほどと決めていましたので
とりあえず、背中がきになっていたので、背中と前胸をオーダー
どうせだからもう一度顔をお願いすることにしました。

ネット口コミの情報では、会員料が20万コース50万が勧められる!とか
書き込みしてあったのですが、ブライダル会員とやらで、ちょっと違うのかな、

金額の提示と式までの期間希望を出すと、とくに勧誘や脅しはなく
ちょっと聞いてみたかった、脱毛の話をきけました。

エステティシャンの人もかわいい人で、好意的で礼儀もよくってよかったです。
エステ体験だけで、いろいろ渡り歩くだけで、結構いい感じのお肌になれるのかも!?


エステ体験コースだけでも、帰れるのでぜひみなさんお試しあれ!