時計を購入後、帰り道でマックストアを発見し、
ファンデーションが切れそうなことを思い出して、百貨店へいきました。

いつもは、ドラックストアなどで購入なんですが、
ファンデの色を見てもらいたかったので現品原価購入でした。
ポヨさんご愛用の「ヘレナルビンスタイン」の
「カラークロン」を購入しました!!(横は試供品)
以前勧められていたのですが、今回は秋にもかけて使うので、リキッドにしてみました。

その際BAのお姉さんに、
「皮膚が薄くていらっしゃるから、赤みがでたりしませんか?」
と言われました。

いままで、いろんな所でBAさんとお話しましたけど、その点は自己申告で
「赤みを押さえるやつ!!」ってオーダーしてました。
先手をとられたのは、始めてで、この方信頼できそう!!!って思いました。

試してもらうと、陶器の様なお肌ができあがりました!!!
鏡に写る肌をみて、このどこかで見たことある肌・・・・・これは・・・・

「ポヨさんの肌みたいや!」って独り言をいってまいましたよ。

そして、我にかえったあと、お会計をすませてから、

一目散に電車にのるべく駅に向かいました、出発が朝だったので、
昼過ぎの渋谷はすごい人になってて、
またまた、人にぶつかりながらなんとか電車にのりこみました。

まだ、うろうろする余裕はありません・・・・。でも楽しかったかなーー。