仙台で一番人気の韓国料理店と言ったら
「扶餘」って思い浮かべる人が多いと思うけど、私もその一人

風邪ひきそうと感じた時に、扶餘に行ってサムゲタンのランチを食べて回復したり
石焼ビビンバを食べに行ったり、大好きなお店
東口のお店は大繁盛してて夜は予約が取りにくい。

年末に、かかりつけのクリニックに行くために
電力ビルを通ったら
扶餘の電力ビル店ができているじゃありませんか
開店して2日目くらいに最初の来店

定食メニューがたくさんあって、決めるのに時間がかかります
お店の前に写真付きのメニューが大きく貼られているので、よ〜く考えてから入店して券売機前で悩まないように。

{699DC7F1-6098-4002-AF02-BADF009F6B8C}

{E3EA689D-3D51-428B-AB5B-E49C9AEECEF9}


石焼ビビンバにしました
ご飯、ちと柔らかめだったけど美味しかったです!

{5BB935A8-A9DD-430D-B6F5-5867020DE8B2}

{969904D9-AD84-4946-AA2D-1D60BEADDEBF}

次に行った時は
ユッケジャン

{D551A679-6EFB-4430-B204-E82AD2DE04C1}

3回目は
プルコギビビンバ定食

{F5101D9F-02C5-40CF-B451-929639275C9B}

うまっ!

次こそはブデチゲ定食にするもん‼︎って意気揚々
昨日、4回目の訪問
券売機でまたプルコギビビンバ定食にしてしまった
だって美味しかっただもん

扶餘のキムチも、とっても美味
いつも持ち帰り用に買いたいと思うけど、寄り道しながら帰るから諦めちゃう

次こそはブデチゲ食べようっと

ほんと、良い場所を見つけて出店してくれました。ランチ時間がずれた二時くらいでも満席に近い混み具合。
夜にちょい飲みしながら利用できそう