年が明けたと思っていたら、1月も中旬になってしまいましたね

本当にボヤっとしているうちに、数年くらい過ぎてしまいそうで怖い

 

年末、ちょうど大雪が落ち着いたタイミングで秋田へ3泊の帰省ができました

もちろんアンバーも一緒に

 

 

{E60F8049-9933-40E2-8A16-F1ABC2827A45}

 

 

{D750CEE2-1483-4B5C-881B-333F18C14D00}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたらしくドライブベッドを購入し、落ち着いてくれるかと期待したけど

いつもと一緒で、ずっと立ったまま寝てくれずソワソワし続けてました

 

今シーズンは11月に降った雪が根雪になったそうで

なかなかの雪が積もってました

 

 

{31B50F0F-BFB7-45A7-A361-F647C6CDA7CD}

 

 

{7FC86255-2DF2-42B8-B3DC-CB437B90B75D}

 

 

 

 

{AE32005A-BD37-4E99-9343-8FC8C3233B16}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンバーは雪の中を走り回り大興奮

ロングリード、持っていって良かった

でも、すぐブルブル震えちゃうけど

とっても楽しそうなアンバー

 

 

{ADDCEAA6-849F-42FC-BA10-67CE849F507D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った日景温泉がリニューアルオープンしてて

日帰り入浴に行ってきました

長く入っていられるお湯、久々で嬉しかった

 

 

{0A221228-B54E-4C0D-8084-B46D1CC5F686}

 

 

{570FD1E4-B28E-48E9-BF3D-FD81D6BFD09D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田では評判の良い「桜木屋」に

広東麺のほうが好みです

 

{0D89FAB4-61E8-4F7C-B048-66E12C24E5C6}

 

 

{67598216-3784-429E-8B2A-BBC6793B8A88}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家近くのお肉屋さんで馬刺しを買ったり、我が家のきりたんぽを食べたり、ぶりこが入ったハタハタなど

美味しい食事を満喫できました

 

叔母の痴呆が少しずつ進んでいたのが、やっぱりショックで・・・

一緒に毎日接している同居の家族が大変だってことは痛いほど実感

叔母はアンバーが大好きなので、良い刺激になったかな

すぐ会える距離じゃないのが、本当に申し訳ない