9/21(土)九紫中宮の気学講座 | 【気学】心身が元気になる毎日の九星廻座#沙有理

【気学】心身が元気になる毎日の九星廻座#沙有理

朝日を浴びることで体内リズムが整うように、心身が整う毎日の九星の巡りをお伝えします。

九紫中宮は九紫火星が中心の日になります。

九紫中宮の日に食べたいものについて下記に書いています。

https://ameblo.jp/happy9choices/entry-12524295914.html

 

明日、北西に行かれる方は

何となく、うまくいかないような感じがするかもしれません。

 

でもまず家を出て最初に日盤吉方取りが出来ると

良い"受け取り"をしやすくなります。

 

※日盤吉方取りとトラブルについて↓

https://ameblo.jp/happy9choices/entry-12527512270.html

 

さて、九紫火星は離宮という意味があります。

 

「離れる」という言葉を聞いて、

「嫌だなぁ…」と思った人→相当幸せですね!

それは手離したくない良いものがある、ということでしょうから。

 

でも、それじゃあやっぱり"もったいない"わけです。

 

想像するだけなら好きなように想像できるはずなのに

何故か今より悪くなる前提ですよね。

 

「離れる」と聞いたら、

「えっ、今の状態よりもっと良くなれるの?!」

という"受け取り"が出来るようになってくると、

チャンスを見る"目"がしっかり働くようになります。

 

こうやって日盤吉方取りなど

気学活用を取り入れていくと

自然に元々の気の状態に整ってくる=元気になるので、

せっかくのチャンスに疑心暗鬼になったりせず

自然と行動に移せる力が身についてきます。


気学をメールやLINEにて学んでいただけます。

happy9choices@gmail.com