お財布の色や自分を伸ばす色使い | 【気学】で毎日はもっと工夫出来る#沙有理

【気学】で毎日はもっと工夫出来る#沙有理

気学は九星気学などの言葉にも使われ、方位や相性占い、運勢を見るためのツールにも使えます。
でも、もっと毎日の生活に密着した、生き方の根幹になる部分も学ぶことが出来ます。
私は、毎日の生活から学べて、活かせる、生き方の解説書となるような気学をお伝えします。


テーマ:
お財布の色は九星で、七赤金星の色であるピンクがおすすめ。
そして内側はベージュ系。

お財布に限らず、下着は四緑木星の整う、という意味があるグリーン系がおすすめ。

まずは出来るところから色々取り入れて楽しんでみてください。
その日、どういう色の洋服を着ていくのがいいのか、というものにも使えます。

また、お料理を教えたり、おもてなしをされる方などは、どういう味付け、どういうテーブルセッテイングがいいのか、というものも、気の流れを活用して、自分の力を最大限に発揮する方法があります。

それから毎日どんな洋服を着ようか迷うぐらいであれば、今日はこの色が自分を最大限に伸ばす、という色を使ってみませんか?

今気になっていること、改善していかれたいことも、少しずつの変化の積み重ねで切り替えていくことが出来ます。

今抱えている問題の解決の糸口を見つけていただくためには、新しい行動が大切です。

ご自身にはどういう特徴があって、何を取り入れ、何を伸ばしていけばいいのか、取り入れたい色使いからプラスアルファまでお教えします。

通常1回5千円のところ、4月に入り新年度を迎えるに当たって、4/10までの一週間、3千円にてお受け致します。

自己の土台作りをお伝えする気学講師・沙有理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス