吉方引っ越しの効果 | 【気学】は毎日の生活から学べて活かせる【生き方の解説書】#沙有理

【気学】は毎日の生活から学べて活かせる【生き方の解説書】#沙有理

気学は九星気学などの言葉にも使われ、方位や相性占い、運勢を見るためのツールにも使えます。
でも、もっと毎日の生活に密着した、生き方の根幹になる部分も学ぶことが出来ます。
私は、毎日の生活から学べて、活かせる、生き方の解説書となるような気学をお伝えします。


テーマ:
うちは、みんなに優しい旦那さんでいいね、と言われるような主人

頼んだら色々やってくれるし、欲しいものがあって聞いたとき、ダメということは言われたことが無いし、先日も遠くまで講座に行きたいという話をしたら、あっさりいいよ、と言ってくれるような主人。

でも今までは、どうしてもっとこうしてくれないんだろう、どうしてわかってくれないんだろう、という不満がたくさんあって、でも周りから見ればいい主人だから、やっぱり私が我が儘なだけなんだと思うと悶々としてしまっていたような感じでした。

それが、昨年仮吉方、という吉方で自宅に戻れるように別の場所に仮住まいして戻る、というやり方をやって以来、私のイライラはどこにいったんだろう?と思う状態になってしまいました。

本当は顕現期といって、その吉方の効果が実感としてわかるのに、少し時間がかかったりするのですが、私は今回が気学の勉強を始めてからも2回目、転勤したときのがちゃんと取れていたら4回目になるせいか、今回は帰宅してすぐから、あれ?という感じでした。

今年九紫中宮の年は、離婚も考えやすい年です。
ヘンな話ですが、もし家を出て冷却期間を置きたいような場合も、ぜひ吉方で出られることを考えてみられてはどうかなと思います。

吉方引っ越しは、今まで自分ではどうしようもなかった部分が動いてきます。
一度試してみられると、その効果の大きさに驚かれると思います。

引っ越しのご相談もたまわります。
1回5千円にて。

生き方を学ぶ気学講師・沙有理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス