大阪気学講座のご案内 | 【気学】は毎日の生活から学べて活かせる【生き方の解説書】#沙有理

【気学】は毎日の生活から学べて活かせる【生き方の解説書】#沙有理

気学は九星気学などの言葉にも使われ、方位や相性占い、運勢を見るためのツールにも使えます。
でも、もっと毎日の生活に密着した、生き方の根幹になる部分も学ぶことが出来ます。
私は、毎日の生活から学べて、活かせる、生き方の解説書となるような気学をお伝えします。


テーマ:
春間近

昨日は、すごい風でしたね。
日盤吉方取りをするのにコンビニ駐車場でコーヒーを飲んでいましたが、車が突風で時々揺れました!

歩いていたら、よろけそうになるだろうな、と思うぐらいでしたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

さて、こうやって突風が吹くのも、冬の寒気と春の暖かさが入り交じるゆえのこと。
春が来るのが待ち遠しいですね。

一足早めの準備

さて、春になって落ち着いたら、何か始めようかな…という方も多い季節。

よく一般的に気が早い、という言葉も使いますが、気は少しでも早い方が、それだけ準備に時間をかけることが出来ます。

春になってから、と言わず、気になった、というときは、潜在意識の部分で、今やった方がいい、というサイン。

4月開講、など決められているような講座ではそうもいきませんが、いつでもスタート出来る講座なら、人より少しでも早く始めればアドバンテージを取ることが出来ますよね。

大阪気学講座のご案内

今年は九紫火星。
知性、学びが注目され、大事になる一年です。

【こういう方にオススメ】

気学って何だろう?という方。
気学は学んでみたけど、どう活用するの?という方。
気学は知っているつもりだけれど、どこか抜けているのかな?という方。
気学の手帳を買ってみたけど、どう使うの?という方。
気学の本を買ってみたけど、よくわからない…という方。

【プライベートレッスン形式で】

学びたいことをプライベートレッスンの形で学んでみてください。
学んでみたい、という方のお力になりたいと思います。

大阪南部在住ですので梅田ぐらいまでは頑張れます。(笑)
ぜひ一度ご相談ください。

【料金のご案内】

1時間3千円、2時間5千円 

プラス交通費、堺ぐらいまでの近距離500円、それ以外は1千円

場所はカフェかご自宅など、ご相談ください。

お一人でも、お友だちとご一緒にでも構いません。
ぜひ一度お試しください。

生き方を学ぶ気学講師・沙有理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス