気学を学ぶと、この星の人には、こういう特徴があるから、こういう言い方、こういう対応だとスムーズにいきやすい、ということがわかる。

ただ、それはあくまで本命星の特徴というだけ。
人は本命星の影響を強く持ってはいるものの、その上に積み重なっていく経験がすべて違う。
本質と違ったものばかりを積み上げている人には、なかなか本質のアプローチではうまくいかないこともある。

特に影響の強いのは名前。

名前は女性の結婚以外では苗字は変わらないし、下の名前なんて多くの場合は変えないもの。
それだけ生まれたときから密接に自分と関わっているもの、として、名前の持つ影響は強い。

画数だけではわからない、陰陽、五行、読み下し、というものなどから、名前の持つ影響を読み解いていくことで、理解が深まることになる。

星の相性より、名前の相性のほうが強く出る場合も多い。

お名前の五大真理鑑定を1名様につき5千円にてお受けしておりますが、16日までは、お二人分のお名前の五大真理鑑定を、5千円にてお受け致します。
この機会にお試し下さい。

また、占いでは今年いいって言われたけど全然…という方などは、過去の凶方位への引っ越しや、名前の影響も考えられます。

1名様分の下記鑑定を、セットで5千円にてお受け致します。
こちらも16日までになります。
17日以降は1名様分のお名前の五大真理鑑定のみで5千円になります。

①お名前の五大真理鑑定
②本命、傾斜、同会星からの鑑定
③今後の運気の流れ

下記アドレスまでお申し込みお待ちしております。
AD