入院3日目。 | Happy Nagareboshi☆ぴぃVS 若年性乳がん(8年生)

入院3日目。

熱はだいぶ落ち着きましたが、

夜になるとやっぱり38℃前後に
上がってしまいます。

毎日抗生剤の点滴を10時、18時、22時、2時
くらい の4回。だったか。

とりあえず明日まではやるみたい。
月曜日には血液培養の結果が出るかなーーとのことなので、
あとはその結果次第かな?


お腹の張りは、結局何もしてもらえないのかなぁ。
けっこう頑張って訴えてるんだけど、
CTでも水の貯まりは変わりないの一点張り…。

体重も昨日と今日で大差ないから利尿剤使うほどでもない…。

分かるよぅ…でも…
じゃぁこの辛さはどうすれば良いのかな。
耐えるしかない?

私の望みは痛み苦しみなく
過ごすことなんだけど…。
どーにかしてぇえーん


ところで。
今日お風呂に入ったんだけど、
体力の衰えに愕然チーン

看護師さんに介助なんて恥ずかしい…(>_<)
と思ってたけど、
そんなこと言ってらんなかった…。

何から何までしてもらい、
湯船にまで浸からせてもらい、
おかげさまで気持ちよかったです。

傷だらけの私の身体。
保湿のローションまで塗ってくれたし、
パンツやパジャマも着せてもらい…。

感謝感謝…。
ありがとございました笑い泣き

いつもは別の病棟にいて、今日はお手伝いに来ている方なんだって。
寂しいな…。


そして新たな症状がまた。
ついに足の浮腫がでてきました。

まだ軽い方だとは思うけど…。
恐れていたもののひとつ。


お見苦しいですが…

この凹みがなかなか戻りません。

明らかに、ステージが進んでます…。

明日は旦那さん交えて話したいとの事で、
旦那さんが来ます。

何の話やら…こわいですが、

しっかり向き合わねば、と思っています。


では。
書く気力があればまた明日♪