ぎゅー(*∩ω∩) | HAPPY♡ANNIVERSARY オフィシャルブログ

HAPPY♡ANNIVERSARY オフィシャルブログ

【 HAPPY♡ANNIVERSARY 】オフィシャルブログ



こんばんわ💕
まみぷーですニコニコ💕


今日は池袋シアターYESさんでのライブでした(*∩ω∩)✨


1週間ぶり💕
1週間長かったえーん💕


みんなと会えて嬉しかった(灬ºωº灬)💕
ライブも楽しかったなぁ(●´人`●)✨



久々に気づいたら片想いやって緊張しまくりだったけど始まってみると楽しくて緊張吹っ飛びました(〃ゝω・人)笑



あのねあのね✨楽屋であーちゃんに抱きついたの💕
いいでしょおねがい💕



{742DB3D0-22A5-40B3-8391-9168F78E720A:01}





あーちゃんぎゅっとするとなんか落ち着くんだな(*∩ω∩)♡



早くまたライブしたいな、、、






みんなであーちゃんのCM出演を勝ち取ろう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







私達ハピアニの新たなスタート、、、
是非見に来てください💕


明日はレコーディングしてくるよ(〃ゝω・人)✨