先日、今回のスタバの福袋はざんねん…と書いたばかりですが


福袋の中身が詰まってた


スタバのバッグは


今までの中で1番いい感じハート



大きさ…A4サイズすっぽり入る


内ポケット…大きめひとつ


外ポケット…片側にひとつ



内ポケット、外ポケットは

これがちょうど入るくらいの大きさです下矢印



ハガキサイズくらいかな?



バッグ自体はふわっと感が少しある、完全なる冬仕様


今しか使えない‼️


冬の時期しか使えない素材をどう取るか、ですね



なにかと荷物が多いわたしえー


出かけるときは


スタバのタンブラー 500mLくらいのもの

350mLくらいのもの

ペットボトル500mL 1本


ドリンクだけでこの量…重い泣



スタバのこのバッグに全部入るけど

重くなりすぎるので、大きめのを2本入れました


充電器とお菓子を少し入れても

まだまだ余裕があります拍手


寒い今、必需品のニット帽と手袋を入れても

まだ余裕〜ウインク


取っ手が長めなので肩にかけられるのはありがたいピンクハート


生成なので、汚れやすいのが気になるし

重たいからといって、絶対、床には置けない


…となると、使いやすいのか、使いづらいのか?

人によってわかれそうです



使ってると汚れてくるのは

しかたないので


気をつけていっぱい使いますルンルン


手触りも好きピンクハート


なんと言っても

バッグそのものが軽いのがいいラブラブ


このバッグ持つだけで

冬コーデにもなりますスター


汚れちゃうから使いにくい…という方は

インテリアとして使ってもよさそうですねグリーンハート