龍守護龍リーディング™
龍龍神マスターリーディング™
セッションレポート❺






今回は守護龍リーディング™
龍神マスターリーディング™
受けてくださったN様の
レポートですおねがいキラキラ



愛新覚羅ゆうはんさんに
ご紹介頂いた記事より
お申込み頂きましたラブラブ
ありがとうございます星







さておねがい
N様の龍神マスターリーディング™では
今回は
白と紫💜のグラデーションの
龍神さまがいらっしゃいましたキラキラ






ただ、紫の方が強く出ており
色が少し重たくてぼやけている様子。





どうやら龍神さまが
しょんぼりしていらっしゃいますショボーン





N様ご自身も思い当たりがある
との事でしたが、
そこを抜けられた時、
白く美しくなっていく
龍神さまの姿が見えました。






そこに向かうためのキーワードは
明るい黄緑色
明るいグリーン


そして
丸くて明るい緑のもの
を食べたり身につけると
元気になれるようですお願いキラキラ



後はペリドットグリーンハート

株式会社星の種さまよりお写真をお借りしました。感謝


場所としては
長野、北海道
食べ物は
メロン、マスカット
キャベツ、ブロッコリーが






そして数日間
グラデーションの龍神さまの
白の方のエネルギーを強めるため
6時〜9時頃の朝日を浴びる事
が開運アクションとなりそうですニコニコ





プラチナとペリドットの組み合わせもグッ



ペリドット太陽の石とも呼ばれ
ネガティブに偏るのを守り
希望をもたらしてくれる石ですキラキラ







Nさま、これから
ご自身にたっぷりと
エネルギーを充電しながら
この状況は解決に向かっている



と毎日意識を
ちょっと素敵な方に向けて
過ごしてみてくださいねラブラブ




また状況の変化などありましたら
ぜひ教えてくださいニコニコキラキラ




Nさまありがとうございましたピンクハート


⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯


龍守護龍リーディング™
龍龍神マスターリーディング™

のお申込み・詳細はこちら



モニターリーディングは
あと1名キラキラですお願い







今回もお読み頂きありがとうございますピンクハート

赤薔薇ここ赤薔薇