お越しいただきありがとうございますラブラブ

吉高 千絵ですニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村

【どう生かそうか?考えてみる】



コロナウイルスの影響で、いろんなことに

変化がありますね



ネガティブなこともたくさんあるけど、

大きな変化をもたらすことは確かだと思います




コロナウイルスが、少し落ち着いて皆んなが

経済活動を始めたとしても、




これまでとは大きく変化していそうだな〜

思います。





私もプチ変化が…(^^;


出掛けるときは、マスクをしているので

なんと、最近はノーメイクで(;)


平気になりました。




いいのか〜?

よくないのか〜?




お陰で、マスクなしのスッピンで、ビデオ通話やzoomすることさえ平気になってます(**)




これから、もっといろいろな変化がある

と思います。




そして、それをどう人生で

生かせるのか?

で、人生は大きく変わりそうです。






プチハピクエスチョン(*^^*)

今回のコロナウイルスのことから

どんな変化があったでしょうか?


ネガティブなことは?


ポジティブなことは?


どんなことでも、あなたらしく♡


それを人生で生かすとしたら

どう生かしますか?



どんなことにも、ネガティブなこと

ポジティブなことがあるものですよね(*'▽'*)



もし、あなたの人生にプラスになることが

見つかったなら、嬉しいです╰(*´`*)







あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜









最後までお読み頂きありがとうございましたラブ