お越しいただき、ありがとうございますニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村


自分を大事にしてないオーラ



って、あると思うのです〜



オーラって言われると、




スピ系が好きな人は、分かりやすいと思います〜♪



けど、スピ系が好きでも

いまいち腑にに落ちない!


こういう人、いらっしゃると思います^ ^

(私はこのタイプです)




それとも、

イヤイヤ〜

あるとも、無いとも

そんな見えないもの信じづらいわ〜


という人も、いらっしゃると思います(*^^*)



どの考え方も、全部よいと思います






オーラ=雰囲気=言葉や姿勢



という感じだと思います。





自分を大切にしている人は

余裕があって、自然体で、心地よいと

思います。

それは、無理していなくて、

ありのままの自分にokなので、

人にもokできて、

背伸びする必要もなく

人と比較して辛くなることも

ほとんど無いと思います。




そんな人のオーラは、軽やかで幸せ感が溢れていたりするでしょう



そんな人の雰囲気は、柔らかくて魅力的でしょう



そんな人の言葉や姿勢は、優しくて、自分らしくて、飾らず自然な言葉で話し、自分をしっかり持っている


人に優しく出来て、同様に自分にも優しく出来る

そんな人







逆に、自分を大切にしていない人は、

そういうオーラ、雰囲気、言葉や姿勢をしているので


自分に厳しくなってしまい、人には優しくしたいのに、出来なかったり

人に優しくしてばかりで、自分には厳しくて、どんどん辛くなってしまったり


人から厳しくされたり


自分を大切にしていないオーラと雰囲気を出して、言葉と姿勢にも現れてるので

(私は大切じゃない人だよーって(><))

人に伝わってしまって



人から大切にされなかったりすることも多いと

思います。


私は、この経験めっちゃあります!




自分が自分を扱うように、人からも扱われるのです

自分が自分を大切にしていると人からも大切にされるということ



なので〜



やっぱり、

自分を大切にしているオーラを

漂わせるのって、


幸せな人生を生きる為には、

めっちゃ大切だと思うのです




自分を大切にしているオーラを

まとって下さいね╰(`*)╯♡





あなたに、幸せがたくさん降り注ぎますように〜







最後までお読み頂きありがとうございました