こんにちはニコニコ



月曜まで開催されていた楽天スーパーセール。




スーパーセール中は何故か1人興奮し…


今回は何と!17店舗で購入びっくり



冷静になって
今思えば…………買いすぎ笑い泣き


だけど、普段の半額とかで購入出来ると言われたら……………
この際だ!と ポチしまくりな私…



保育園に行く娘ちゃんの物も、色々購入しました。





ハイ。

今から楽天のリンクを何個か貼りますので…




コイツ、楽天の回し者かぁ!?
とか
アフリエイトで小遣い稼ぎかぁ!?

と 思われる方はここらへんでやめといてくださいチュー




あっ…
後者はその通りですが…

アフリエイトしてても全く儲かりましぇんニヤニヤ




単に

買ったものをお披露目したいだけです。

…自慢です………ハイ真顔









それでも読むよー?
というお方。ありがとうございます。







でわでわ。












保育園入園式用に購入しました。








ラポシェビスキュイ、好きなブランド?です。
後ろについたヒヨコがキュートハート



同じくラポシェビスキュイの服。
白は持ってるので、色チガイで青を購入。
ピンクは売り切れでした。






保育園用ループタオル。
娘ちゃんのイメージが、シロクマかパンダなので(笑)
イメージピッタリ!
このストライプバージョンも購入しました。





こちらは出産祝いでアイボリーを貰ったのですが、かなりヘビロテさせてもらってて。
半額になっていたので、来年用に大きいサイズを購入しました。




360°使えるスタイが前からほしくて。
スタイ6枚にミニタオル3枚でこのお値段!ってのに惹かれて購入。ミニタオルは保育園の口拭きタオルに使えそうです。




音の鳴る積み木。
ダイハツに行った時に見かけて、一目惚れしました。可愛いし、音が出て楽しいし、何よりダイハツで娘が楽しそうに遊んでいたので…
このショップでは残りわずかです。









他にも娘の物、色々買いましたが。

楽天の回し者か!と言われるといけないので、これくらいにしておきます滝汗








興奮して購入したのはいいけど……

保育園用の服があまりないのに気付き…



先日の土曜にバースデーへ。











どーーーーん
と購入。旦那くんと2人してコーディネートとかガン無視で手当たり次第にセール品を中心にカゴに入れていたので。こんな感じに…


計画性のなさよ………滝汗



ズボン、柄物が多くて変だし。

トレーナーも柄物多いし。



しかも、半袖まで買ってしまってるという……





ホント  センスがありましぇん………………








だ……だけどっっ!!
来年も着れるようにサイズ大きめで購入しました。





楽天とバースデーでかなりの散財ゲロー










もぅ
娘のちゃんのことが
可愛くって可愛くって可愛くって!!!



…このようなことに……………滝汗←言い訳




これからは節約しなければ真顔!!









あまりやり過ぎてワガママになるのもいけないけど…


自分の障害も気にならないくらいハッピーな気持ちで毎日過ごせるように。

娘ちゃんに出来る限りの事をしてあげたいなぁと思ってますニヤニヤキラキラキラキラ