おはようございますニコニコ



こんな時間にすみませんアセアセアセアセ







2日連続でうたた寝して…
旦那くんに家事をやってもらったダメ野郎な私です滝汗



昨日は朝まで寝続け…


今日はこんな時間に目が覚めました滝汗



花粉症なのか ただの風邪なのか…

鼻水が止まらないため、鼻にティッシュを突っ込んで書いてます。←汚い







ブログに書きたい事は色々とあるのですが。


毎日が慌ただしく過ぎていて。


殆どAmebaにお邪魔出来ていない状態です。













最近の事と言えば…



娘ちゃんの保育園の面接があって。
面接でもしかして落とされるかも…
と 心配してましたが。



面接では離乳食の進み具合や生活の事を聞かれ…

保育園の事や持ち物の事などを説明され…

入る前提の話ばかり。

入園式の案内も頂いたので、無事4月から入園出来そうですキラキラ





良かった爆笑

だけど、娘ちゃんと離れる事を思うと寂しいえーん



加配申請をするかどうかは、先生に娘の生活の様子を見てもらってから決めようと思ってます。


新しい環境に飛び込んでいくのは大変だけど…
娘ちゃん、一緒に頑張ろうね!!









そして

昨日。

すっかり忘れてましたが…

私の誕生日でしたチーン マタトシヲトッタ………



36歳になって。
3ヶ月間は旦那くんと10歳差になります笑い泣き






(というか、私が一方的に怒ってただけ)


誕生日とか、もういい歳だし。
祝わなくてもいいから。プレゼントもいらない。


そう言い放った私に…



祝うか祝わないかは俺の自由
そう言い放っていた旦那くんですが。










仕事帰りにケーキとプレゼントを買って来てくれました。


プレゼントはプリザーブドフラワーとコサージュ。



長男の小学校の卒業式、中学校の入学式。
娘の入園式があるので、スーツを新調したいところだけれど…

育休中でお金もないので、今まであるもので。
コサージュも母がいっぱい持ってるから借りようか?


みたいな話を私が独り言で話していたのを、聞いていないようで聞いていた旦那くん。



だからコサージュを買ってくれたんだろうけど…

コサージュなんて
普段全然使わないものなのに…

そして、旦那くんのことだから
1つ千円くらいかな?と思っていたら、捨ててあるレシートを発見して…


2つで6千円びっくり!





ごめんよ、旦那くん滝汗

せっかくプレゼントしてくれたのに、色々思ってしまって…




しかも
ケーキを食べている時。

噴水のごとく流れる鼻水と極度の眠さにイライラ気味のダメ野郎な私。



ありがとう  とは言いましたが…
めっちゃ気持ちがこもってない感じの言い方だったと思いますゲッソリ


ごめん旦那くん!!




今日旦那くんが起きたらもう一度お礼を言わねば…





こんなにも!
こんなにもっっ!!!


ダメ野郎な私ですが。



この前の土曜はゴハン作ってくれたり…













私がノートに書いている1週間分の献立をリビングのカウンターに置いてある献立表に書いてくれたり…

しかもやたらと凝って(笑)










いつも色々とありがとうー笑い泣き


ダメ野郎な嫁でごめんなさいアセアセアセアセ


今も布団の中で冷たい足を旦那の足にくっつけて温もりを奪っています(笑)




…近況を書こうと思ってましたが…

惚気と私のダメさが浮き彫りになる内容となってしまいました滝汗



ゴメンナサイ滝汗





旦那くんと娘ちゃんの事を書きましたが。


長男と次男も毎日元気で楽しく過ごしてくれてます。
多少アホでも←コラっ(笑)
楽しそうに学校行ってくれてるだけでありがたい。
給食も毎日おかわりしているようで。(ハズカシイ滝汗)
我が家のエンゲル係数も上がりまくりハート(笑)


娘ちゃんもよく食べるし。
旦那くんも含めて我が子が4人いるみたいだわぁニヤニヤ(私ダケ昭和生マレ…  )





悲しいときーーーー

書類書く時に家族状況を記入するところで…
みんな生年月日がHから始まるのに、私だけSなことーーーー

(前にJAの方に、ご主人さんのところ昭和のSでいいですよ  と言われ、平成生まれなんでHです…
と私が言い、少々気まずい雰囲気になった事がありました(笑))





さぁて。

新しい元号は何になるのかな??




テンションがおかしくなったところで。

オヤスミナサイ滝汗