先程




ということで記事を書きましたが……










なんと!!

出産した時に一緒に入院していて、
ベビービクスも一緒で、

最近ゴハンを一緒に食べに行ったりしてる……




俗に言う

ママ友?の子も一緒な保育園でしたお願い


あちらは第3希望だったようですが。




(何故ママ友?とはてなをつけるかというと…
世間一般的にはママ友と呼ぶ関係なのですが、ママ友というのがなんとなく恥ずかしいし、ママ友と呼んでいいのかわからないからです。←つまりは私がひねくれてるからです(笑))







知り合いがいるなんて…なんて…
心強いキラキラキラキラ

LINEで2人で喜んじゃいました(笑)




これは何としてでも入園しなければ!







よっしゃ

気合い入れるぞ(笑)!!










今日は
(娘が入る保育園の先生ではありません)

と夜ゴハンを食べに行く約束をしているので、
保育園サイドの話も聞いてみようと思います。