昨日は、旦那の誕生日でした。



きちんとしたお祝いは、今度の日曜にやる予定です。



昨日はとりあえず
家にあるもので……










手作りプリンにクリームのせるのと、アメリカンチェリーをのせるのは長男が手伝ってくれました。






日曜は何を作ろうかなー?













旦那くん、26歳おめでとうチューラブラブラブラブ

しばらく9歳差だねぇ口笛





26歳になるのを嫌がってたけど…
35歳の私からすれば、25歳も26歳も同じに見えるよニヤリ
…20代なだけいいじゃんえー











旦那のお母さんは、旦那が高校生の時にお亡くなりになってます。



生きておられたら、今は43歳……若いキョロキョロ!!!!




悲しいことに、お母さんと私の年の方が近かったり……笑い泣き







かなり若い時に産んでおられるんだけど。


お母さん、旦那くんを産んで下さってありがとうございます。



私には勿体無い

素敵なひとです。




今まで  色々。

旦那くんは、やんちゃしたり、馬鹿なことしたりで。
私もかなり怒ってきたし、涙したこともあったけど。




それ以上に優しくて、男らしくて、私のことを大切にしてくれる。


一緒にいると、とても心地良くて。
変に力を入れることもなく、自然体でいることが出来て。






私が精神的に参ってる時でも、常にどっしりと構えててくれる。













…女は、弱くてもいいんだよ。

だけど、男の俺は強くないといけん!







あぁ…
どっちが年上なんだか………











旦那くん。



好きです。





男として好きなのは勿論だけど………



旦那くん。

貴方という人間が大好きです。







お誕生日、おめでとう。










…恥ずかしいから。


このブログに書いたことは…
ナイショです照れ