結婚指輪 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

結婚するにあたり、私が一番こだわったのが結婚指輪でした。


30後半になっての結婚だったので、

年齢なりの落ち着いたブランドがいいなと漠然と思っていましたが

最初はどれがいいのやらさっぱりわからず。


結婚指輪の雑誌を買ったり、銀座を2回ほどうろうろして→(1回目 、2回目

ようやく決まったのがこちら。


++ Go Easy ++


ブシュロンのファセット ですハート

指輪があまりキレイに撮れなかったのですが、こんな感じの奴です。


++ Go Easy ++
(画像はお借りしました)


私のが石が入っているので、彼のが入っていないやつです。


指輪の裏には、結婚した日とフランス語で「永遠の愛を込めて」という文字を

入れました。


ずっとずっと、一生身につけていたいと思います。