1年ほどブログをお休みしていました。

勇気づけ子育てコーチ 久保富美恵です。

1年間何をしていたのか…
実は、修行してました笑


滝修行とかではないのですが…
行く先々で、基礎づくりをしていました。


気づいたら1年経っていたという状態です笑


そういう時もあるよね〜



昨年の春頃は、自分の思い通り前に進めなくてもどかしい日々を送っていました。


あまりにも前に進めないので、前に進むことをやめて、今、私はどうしたらよいのか考えてみました。


私の周りで起こる事は、改善が必要なことばかり。


それならば、基礎づくりをしよう!と決めました。



決めたら、気持ちがとっても楽になりました♡

どんな状況でも自分で決めるってとっても大切!



例えピンチでも、これからどうするかを決めるのは自分で!

人から決められた事は、不思議にモヤモヤ発生になってしまうので。


前に進めない時は『そういう時あるよね〜笑』と笑って、これからどうするかを自分で決める!



決めたら、進むべき道が見えたりしますよ〜




今日もあなたにたくさんの笑顔が溢れますように♡