月1メンテ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

今日は午前中に

ななちのところで

月1メンテ

 

駅前で

道を聞かれたので

地図に沿った形で案内した

から

遅れた←言い訳(笑)

 

 

パンダ

 

 

ななちの施術は

本当に本当に丁寧で

安心して身体を任せられる

 

やっぱり

急にゴルフレッスンを

週1回、短縮してやってるから

身体が悲鳴を上げてる・・・

 

 

今は整形外科にも通って

レントゲンや検査とか

色々してもらってる

 

もう、こうなったら

全部、やってもらった方が良い

 

でも

ゴルフレッスンは

続けるつもり(笑)

 

自分の状態にあわせてねてへぺろ

 

パンダ

 

今月は

完全に休んで

身体復旧する!

 

でもさ

基礎体力造りは

続けるよ

 

パンダ

 

 

ななちは

高校時代に同じクラスだった

こともある同級生

 

高校時代は

特に仲良しでもなく

 

たまたま

ななちのお母様と

私がバイトしていたところで

お会いして

 

繋がった・・・

 

人生色々

どこでどう繋がるかは

わかんないよね(笑)

 

パンダ

 

 

私はななちに

絶対の信頼を置いている

 

かなり変ってて(笑)

意見は全く合わない(笑)

 

けれども

 

なんていうんだろう・・・

コイツ

オタクで

正直だな

って

とこかな(笑)

 

 

絶対の信頼はするけど

もちろん

取捨選択はしますよ(笑)

 

 

パンダ

 

 

ななちのダーリンが

また最高な人でね(笑)

 

 

育てた大葉を

持たせてくれたときの

 

なんか

入れ物の一部

 

 

ねぇ

凄くない?

 

こういうの

私、凄いと思うの

 

パンダ

 

 

頂いた大葉は

ななちも知ってるママと

私の叔母にもお分けしました

 

幸せが

何倍にもなるよね♡

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日のおひとりさまご飯

一食(笑)

 

大好きな豆腐を入れた鍋

 

今日は

昨日

道で買った

農家さん直営、春菊

 

春菊好きなの

 

畑やってたときのこと

思い出す

 

採れたて春菊は

生でサラダも美味しいのドキドキ

 

 

パンダ

 

さっき

ホタルの会長から電話があって

 

ホタルが

卵を産まないらしい

※生んだ後?

 

明日の夜

最後のホタルを捕りに行く

お誘い

 

もちろん

仕事が終わったらすぐに

行かせて頂きます(^_^)ゞ

 

おみそな私に

お声がけくださって

感謝ですドキドキ