女神の薔薇咲いたよーん | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です♪

 

 

女神に頂いた薔薇

白い方が咲きましたドキドキ

 

 

赤い方は

古木になってしまい

今、再生中

 

彼が面倒見てたので

何年も年2回咲いてた

 

私もできるんだー目

と思った(笑)

※育てるの苦手。大体、枯らすw

 

パンダ

 

 

今日はとても天気が良かったー

初夏!って感じでした

 

 

 

 

うちに咲いているコ達を

撮ってみた

 

 

そして

飾る(笑)

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

昨日の金曜日

仕事

いっぱい頑張った!(笑)

 

からーの

 

 

生ビー生ビール

 

帝王に連絡したら

OKというので

行きつけのお店にたかりに(爆)

 

 

パンダ

 

 

今日の午後は

 

紳士に教えて貰って

行きたかったCafeに

 

64Cafe+Ranai

 

 

古民家っぽい

 

そこまで古民家じゃない(笑)

ふつーの超古い家

 

 

でも

テラス席は屋根を突き破って

大きな木がのびてるの(笑)

 

 

ランチ

 

ケーキ

 

 

2杯目の飲み物

カルピスw

 

ソファーもいい感じ

 

 

洗濯物と

お布団を干してきたので

 

紳士とrちゃんとランチして

バイバイ

 

 

パンダ

 

 

図書館で本借りてきたし

碇谷圭子さんのBlog

シンドラーのリスト

を目にしたので

 

今夜はおひとりさま

読書&ビデオ三昧

 

※私・・・アウシュビッツ

とか

日本の戦争とかとか

興味があってね・・・

本は色々読んでるのだよ

 

 

お供は?

よもぎ蒸しかな(笑)

 

 

ほろ酔い気分で

ひとり楽しすぎる

夜を過ごしますー

最高\(^o^)/