チョーやばい敵はふたつだけ。 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

 

スマイル04

 

チョーやばい敵はふたつだけ。

「小腹が減った」&「もったいない」

 

 

やせことば。 北折一 より

続きは本本でご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

いつものお昼休み。

気分転換のウォーキングしてたら

窓から運河を眺めてるコを見つけた。

 

 

 

 

見えるかな?

わかるかな?

 

 

オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫

 

 

 

何週間かかっているんだろう?

一段編むのに1時間以上は優にかかる。

 

 

 

 

先生!綺麗に編めてるでしょ?

 

30年以上前のリベンジ。

 

先生が

「キツメに編む方が編み目が綺麗ですよ」

とおっしゃったので

とても時間がかかりますが

キツメに編んでます。

 

ところが

あまりにもキツク編みすぎて

土台がゆがんだのに気づいて(笑)

 

補正。しました。

 

 

時間は小刻みにしか取れないことに気づいた。

 

1時間以上取れないと編めない。

では、いつまで経ってもできないので

 

毎日、少しずつでも時間を取って

進めてます。

 

 

娘がね

「ママ、編み目が綺麗だね」

って、褒めてくれます。

 

もちろん、

私の頑張りをたたえてくれているだけ(笑)

 

 

三毛猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

頑張っているのは

私だけではありませんwww

 

 

10月27日(日)

 

 

横浜で

おとな女子文化祭

します。

 

ぜひぜひ、いらしてくださいませラブラブ

 


 

 

 

三毛猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫オッドアイ猫

右矢印量子力学から生き方をひもとく『開華学』

  ~実験的スペシャル企画~

 開華®エキスパートトレーナーの

 高原奈津美先生による

 量子力学・脳科学・心理学をベースにした開華®

 ※開華セミナー3時間

  楽しいおまけ付き!MAX3時間(希望者のみ)

右矢印11/9(土) 第3回目:【魂の成長】と【量子力学】

 場所:whiteハウス

【追伸】

前後のwhiteハウスはセミナー受講せずとも参加できます!

 

右矢印クリスタルボウル演奏会

 

 少人数でまったりゆったりゴロゴロ☆彡

右矢印11/23(土)、12/9(月) 10:00~11:30

  場所:長原駅(池上線)、旗の台駅(大井町線)からすぐ

 私は11/23に行きます。ご一緒しましょ♪

 

右矢印今年もやりますクリスマスツリー

 クリスマスリース(ツリーや飾り) 

 二十割味噌作り

 ご興味のある方はお知らせくださいませ

 

右矢印たぶん面白い勉強会はじめますオッドアイ猫

 わがままいっぱいで、ただ今、調整中

 第一期生だよ。

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ